<< #旅猫:猫の美術館 in Am... #旅食:くじ付お菓子:Mie ... >>
#悩める永遠の19歳! 夏の反省?
e0068119_00210203.jpg
永遠の19歳と、吠えまくっている かな~り 痛すぎる アタクシ!
この夏は そんなアタクシを揺るがす The ショッキングなことが 次々と、襲い掛かってきたのございます

(1):100円SHOPで PCメガネを掛けてみたら まるで 別世界! が、それは 老眼鏡… ∑(OωO )
(2):あれ? ゴミと、思ったら 虫刺されの跡じゃん! しかも 去年の! w(゚⊿゚;)w
(3):左眉毛の中に 超剛毛的極太の白髪を 大発見! ウオォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーー!!
(4):かきあげた髪が ごっそりと、抜け 明らかに 地肌が ちらり~ん! ヒイィィィ---!!!! щ(゚д゚;щ)
(5):ズボンのボタンが弾けたと、思ったら 腰のくびれが 行方不明! (。□。;) ガーン!
(6):サイズを間違えて購入した おパンツ! コソっと、履いてみたら ぴったりだった! ( ▽ ;)

こんなニンゲンになっちゃうなんて 一体誰が想像したことか…
余りの激変ぶりに The ショック! ちゅーか 鏡ぐらい見ろよ!>オノレ σ(-"-;)
ひょっとして こ、これが 加齢に伴っちゃうとう 劣化ってヤツっすか?
こーなったら 現実逃避を続けて 見て見ぬフリをするべきか? それとも 潔くオノレを認めるべきか? 
で、永遠の19歳は さすがに図々しいので せめて 20歳にしようかしらん? ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに ↑ 画像の砂の女は インドネシア・バリ島のパタンバイ(Padangbai)という港町の南西にある
パンタイ・ビアス・トゥガル(Pantai Bias Tugel)なる 小さなビーチで撮ったもので
作者は ローカルさんで モデルは 外人さんなのだが 実寸大で かなり忠実に再現されていたよ!


[PR]
by katcat2121 | 2014-09-12 00:56 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22379360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-12 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-12 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2014-09-12 17:28
バリ島のローカルさんは、やっぱり器用ですね、バグースです。人生は年と共に熟成された歳になるのでしょうか、気にしない気にしない。アラック、35年前のズボンが履けます。
Commented by katcat2121 at 2014-09-12 20:20
永遠の19歳>鍵コメさ~ん♪
砂の女… ナイスボディ~でしょう!
小柄な外人さんでしたが ボンボンボ~んでしたよ!
アタクシの場合は… 云わないことにしておきます! (;^◇^;)ゞ
Commented by katcat2121 at 2014-09-12 20:26
永遠の19歳>鍵コメ様~♪
まぁまぁ 斬新なコト! なんだか 秘め事のようで 新鮮! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ、仲間に入れてもらえちゃうんですかい?
ちゅーか 鍵コメ様の場合は 本がよろしいから 全然 セーフじゃないですかー!
ずるいわ ずるいわ~! あぁ 神様って 意地悪すぎる! (-ε-)ブーブー
Commented by katcat2121 at 2014-09-12 20:41
永遠の19歳>アラック様~♪
お帰りなさ~い! ご苦労様です! (●>ω<)ノ゙

>人生は年と共に熟成された歳になる… オォ-!!w(゚o゚*)w
やっぱり おっしゃることが違いますネ! バグーズ返しです!

バリ島のローカルさん ホントに器用ですよネ!
モデルの外人さんも 驚くほど リアルでした!

35年前のおズボンが履けるなんて… う、うらやましすぎる
が、その分 アラックさんは 日々努力なさっていらっしゃるわけで
少しは 見習わないといけませんネ!
明日から 腹筋でもしょうかしらん? 10回ぐらい!p(・∩・)q
Commented by saitanii at 2014-09-13 11:08
(爆笑)~~!!
私は鏡を見て、額に髪の毛がついていると思い取ろうとしたら
シワだったことが・・・
瞼にマスカラがついてしまったと思いティッシュで拭いたら
シミだったことが・・・
老眼なので見えませんでした(汗)
Commented by katcat2121 at 2014-09-13 13:25
砂の女>saitanii様~♪
ウヒャヒャウヒャ ウヒャヒャノヒャ! ← 意味不明!ヽ(*゚∀゚*)ノ

にゃんこやわんこは 太っても 歳を重ねても 愛くるしいですし
むしろ コロコロ 太ったりすると、びゅてぇーふる度が高まったりするのに
なぜゆえ ニンゲンは 可愛くなくなってゆくのかしらん?
しかも 中身は じぇんじぇん 成長していないのに… (´;ω;`)

Commented by saitanii at 2014-09-15 21:03
再び、ごめんなすって!!

それに、にゃんこやわんこは足が短くても可愛いのに
どうして、人間の私は足が短く・・・と日頃思っております(^^)
Commented by K◎ at 2014-09-15 22:37 x
ごめんなっすて!>Saitanii様~♪
まぁ アタクシたちって そんなところまで 同じとは… (*ToT)人(T-T*)
なんで 短いんでしょうかねぇ… 足! なんで 伸びないんでしょうか 足!
美脚だったら ミニスカート履いて ここぞとばかり 足を組み替えるのにー!
年々 立派なお大根になってゆくばかりで 組み替えるにも 足があがらんって!ヾ(`ε´)ノ ブヒッ!
<< #旅猫:猫の美術館 in Am... #旅食:くじ付お菓子:Mie ... >>