<< #旅食:くじ付お菓子:Mie ... #猫の不思議な話:しっぽにゃん! >>
#お月様!
e0068119_11325340.jpg
昨日ネタになりますが 9月8日(月)は 中秋の名月!
そして 9月9日(火)は スーパームーン(新月)!
東の上空は 雲が架かり 諦めていましたが ちらりと、覗いてくれました!
(あ、写真の良し悪しは シカトしてネ!)
しかも 大安で 相棒(boo)の旧暦の命日だったので むちゃくちゃ うれしかったです!
ムーンパワー・チャージ! \(≧▽≦)/ ヒャッホォ~♪ 053.gif


[PR]
by katcat2121 | 2014-09-10 11:44 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22374484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-10 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatsu at 2014-09-11 09:48 x
私も少しだけど充電しました。(゚ー^d)グッ!
年内持つかな?
Commented by K◎ at 2014-09-11 11:35 x
鍵コメさ~ん♪
ウンウン! 思わず叫んじゃいましたよ!
勿論 ココロの中ですけどネ! L(゚□゚)」 ウォォォx---!!
Commented by K◎ at 2014-09-11 11:40 x
月>hatsuさ~ん♪
そーなんです! 自分も 消耗が激しいもんで 年内持つか 心配です
蓄電出来ればイイのですが パワーを貰い過ぎても お月様に悪しネ…
あとは 自力でなんとかしろってことなのかもしれませんネ! ( -.-) =з
<< #旅食:くじ付お菓子:Mie ... #猫の不思議な話:しっぽにゃん! >>