<< #旅食:The King of... #旅ノ一葉:バリ島の賭け事-J... >>
#「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0068119_15420419.jpg
カメさんが如くのスピードで データーを整理(穿り返すともいう)しているついでに… ?
逃避行先で出逢ったコたちの一葉をまとめていました
まぁ 旅録とダブっているカットも かな~りあるけどネ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

http://katcat.exblog.jp/21532973/ ← 旅録:blog-a Day a Say 総合目次
http://katcat.exblog.jp/22357625/  ← 「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!


[PR]
by katcat2121 | 2014-09-04 15:53 | 旅食・旅猫・旅録ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22357729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-05 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2014-09-05 17:49
にゃんとものんびりな一枚ですね。訪れた島の数は凄いですね。ニャンズにワンズの可愛い場面をいっぱいで楽しませて頂きました、有り難うございます、バグースです。アラックは、バリ島で待っていてくれるワンズがトランバンとウブドにいます。
Commented by K◎ at 2014-09-05 23:10 x
旅猫>鍵コメさ~ん♪
そんな風にいってくれるのは 貴方様だけっすよ! アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Commented by K◎ at 2014-09-05 23:25 x
旅猫>アラック様~♪
まぁまぁ お忙しいのに… 心底律儀なんだから~ 拝んじゃいます! ( ̄人 ̄)

パメラちゃん、チャチャ君、ミンちゃんでしたっけ?
待っていてくれるコが居ると 本当に うれしいですよネ!
自分も パタンバイに 逢いたいコが居るのですが もう お年頃なので 心配です! (。´_`。)
<< #旅食:The King of... #旅ノ一葉:バリ島の賭け事-J... >>