<< #旅食:CHINESE FOO... #懐かしき? ( ´∀`)オマ... >>
#旅ノ一葉:憧れの? デッキブラシ!
e0068119_20002542.jpg
e0068119_20003564.jpg

思うことあって 放置プレイしていた 過去のデーターを整理しています
イヤハヤ! これが 大変! 我ながら なんじゃ~こりゃ~!! щ(゚ロ゚;щ) って、感じです!
ゆえに 折角なので? "過去写大放出強化月間"と、題しまして 暫く 垂れ流そうかと…
イヤナニ! この夏は 引篭もり度が高かったもんで ネタ不足ともいう?
で、早速ですが マレーシアデッキブラシ&ホウキちゃんです!
眼に優しいグリーン系の日本の物に比べ ド派手な物が多く 妙に ココロが鷲掴みされちゃうわけでして
訪れる度に 見掛ける度に 欲しい… 買いてぇ… 買って帰りてぇ~~~ッ!!!
と、少なくとも 数十分は ブラシを握り締め 激しく悶えながら オノレと格闘します
あ、こー見えても(見えないケド) 意外に お掃除好きなんっすよ!
が、やっぱ 邪魔っすよネ? 天秤棒のように 荷物をぶらさげて 持ち帰ればイイのかしらん?
あ、飛行機は 大丈夫かしらん? 無料受託手荷物として 預けられるのかしらん?
お、カラフル羽毛のハタキなんぞも イイわねぇ~ん♪
などと、うっとり 妄想を膨らませていると… あんた! 買うの? 買わないの?
と、店員さんの冷ややかな視線に耐え兼ね スゴスゴと、退散するのでありました! ε=ε=ε=ヾ(;ΦωΦ)ノ

暫く 続くよ~ん! (。-∀-) ニヒッ!


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-28 11:13 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22337373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #旅食:CHINESE FOO... #懐かしき? ( ´∀`)オマ... >>