<< #旅土産:HITでG撃退!? #ご近所猫:タイムス&トラちゃん! >>
#鈴木茂『BAND WAGON』DVD 発売記念ライブ!
e0068119_11551744.jpg
今日は 渋谷で シゲじーのライブがありました!
誰よ?って、日本のロック史の残る 伝説のロックバンド!
はっぴいえんどティン・パン・アレーのメンバーとしても知られる
天才ギタリストの鈴木 茂 氏のことでございます

あ、イヤナニ! 別にお尻合いさんでも なんでもございませんのよ!
 親しみを込め そー呼ばせていただいております(勝手に)!

で、やっぱ 生は イイっす!
開場も席もよかったし ホーンも加わり イイ感じだし
笑えるハプニングありーの! 休憩ありーの! レア曲ありーの! 2アンコールありーの! 
とにかく イイもんは イイわけで 好きなもんは 好きなわけで
生シゲじー! ビバ最高ーーーッ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ

e0068119_23391323.jpg
ちなみに こちらが シゲじー愛用のストラトっす! ウオォーー!! w(゚o゚*)w
と、いうワケで 暫くの間 我が家のBGMは 『BAND WAGON』一色になりそうです!


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-19 23:48 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22304863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-20 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-08-21 11:23 x
ライブ>鍵コメさ~ん♪
プレイヤーもお年頃なら 観客もお年頃でして 静かな盛り上がりではありましたが
生らなではのドタバタもあって よかったです!
やっぱ シゲじーは すごい! d(*ΦωΦ)b
<< #旅土産:HITでG撃退!? #ご近所猫:タイムス&トラちゃん! >>