<< #生春巻の皮! #旅録:京都編2日目! >>
#気に掛けてくれて (*_ _)人
e0068119_19193080.jpg
恥ずかしながら ある意味の引き篭もり生活も 年季が入ってきました!(年季っていうンか?)
そんな自分でも 見捨てずに 気に掛けてくれる 古い友人が居ります
毎年 暑い時期になると スースー石鹸を送ってくれます
友人は 知る人ぞ知る 手作り石鹸の達人で その石鹸スースー加減が
半端━━ヽ(゚`∀´゚)ノねェ ━━!!!
今年も そんなブラボーな石鹸が届きました!
あ、勿論 それだけではないのですが どの石鹸も 意外にも ナイーブちゃんな自分の肌に ぴったり!
いつも ありがとうね! もう 使っちゃたよ~~~! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、あとネ! いつも ポチッと、して下さる方や足跡を残して下さる方にも
この場を借りて お礼申し上げます
イヤナニ! 所詮は自己満足! 物忘れが激しい自分の覚書のつもりではいるのですが
やはり うれしいものです
本当に ありがとうございます! <(_ _*)>


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-02 19:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22255853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-02 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2014-08-02 20:42
気に掛けて>鍵コメ様~♪
こちらこそ ご丁寧に ありがとうございます! \( ̄▽ ̄)/

鍵コメ… どうぞ お気になさらないで下さいませ!
特にワケはなく 文才がなく 支離滅裂になることが多く
ガラが悪いくせに 小心者なものでして… ドキドキなんです! (〃∇〃) テヘッ!

お世辞抜きで 癒し度は 満点ですよ!
自分も猫が大好きで 嘗ては 身勝手な猫給仕に明け暮れた時もありましたが
が、大好きだったコが旅立ってから ペットロスと、いう表現は おかしいですが
彼らと関わるコトが ある意味 怖くなってしまい 遠退いてしまいました
それからは どこか 大きな穴が開いてしまって…
が、やっぱり スキなんですよネ! 猫が!

全てが 自分基準の自己満足ですが 笑って 呆れていただれば幸いです
ある意味で 多才です! 誤字脱字や間違った表現や知識など
赤っ恥街道まっしぐらですからネ!

こちらこそ 宜しくお願い致します
本当に ありがとうございました!
<< #生春巻の皮! #旅録:京都編2日目! >>