<< #三鷹:まほろば珈琲店-02 #京橋にゃん! >>
#旅録:京都編始動!
e0068119_12593431.jpg
e0068119_13013263.jpg
ハイハイ! どーも! ダイエットを決意し 昨夜で呑み納めした アタクシです! まぁ 無理でしょうが… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、今更ですが 5月に訪れた 京都の旅録をUpしました!
まぁ お暇だったら 下記から プリーズ! 但し、責任は取りませんので あしからず!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録目次!
http://katcat.exblog.jp/22237152/ ← 「京都・珈琲不演唱 - 皐月 2014!」編目次!


[PR]
by katcat2121 | 2014-07-27 13:21 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22237266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-29 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-07-30 11:20 x
京都>鍵コメさ~ん♪
いつも あざぁ~っす!
そーなんですよ! よーやく 大人の仲間入り?
(京都=大人と、思っている アタクシです)
が、内容は 相変らずの経済旅ですけど… (´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by arak_okano at 2014-07-30 13:01
京都の町歩きにバグースです。
とにかく楽しいでよね。
アラック、この1年で筋力ダウンです、いかんです。
Commented by katcat2121 at 2014-07-30 19:55
京都>アラック様~♪
お忙しい中 またまた お運びいただき 恐縮です
本当に イイ方なんですネ! (=v=) ウフッ!

これまで 京都は 鬼門になっていたので ようやくです
スケールが違うというか 普通の通りを歩いているだけも 楽しいです
何度も通われる方の気持ちが よく分かりました
また 行きたいです

筋力… ご安心を アタクシなんざ 自慢しちゃいますが 脂肪だけっすよ!
80分も走れるのですから かなり凄いと思います
ただ この時期は 日射病や熱中症が怖いので ご自愛ですからネ!
<< #三鷹:まほろば珈琲店-02 #京橋にゃん! >>