<< デカ月じーさん発見! 本日のStreet >>
マイウ~♪!
今日 おいしいカレーが 届きました
早速 晩御飯に いただきました
ありがとう&ごちそうさまです
e0068119_21542192.jpg

[PR]
by Katcat2121 | 2005-12-16 21:57 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2209368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2005-12-17 03:18 x
欲張って食べると一日中カレーのゲップに悩まされます、よ。
仲良く食べてね〜(^_^)
Commented by K◎ at 2005-12-18 00:33 x
>いけみさん なつばらさん~♪
カレーは 全部味が 違うので 続け食いも OKかも
でも カレー味のゲップは いやじゃーっ!(笑)

Street は かなり 簿妙です
クロちゃんが 居なくなったということ以外
結局 根本的な問題は 解決されていないのですからねぇ…
それと ミーちゃんは 子宮肥大っていうの?
お腹が大きくなっちゃう病気で 早く 走ったり 高いところに
登ったりできません だから いじめの対象に されちゃうようです
<< デカ月じーさん発見! 本日のStreet >>