<< #猫でがす! #ブラボー! カルガモ親子! >>
#【追記】:Out There Japan Tour 2014!
e0068119_18081082.jpg
新たな伝説が生まれるはずだった
PAUL McCARTNEY 
OUT THERE JAPAN TOUR 2014
 国立競技場公演!

Sir.ポールの病状が回復せず 昨日に続き 本日も開催中止となった
ちょっとしたイベントを企んでいたので 非常に残念ですが… しゃーないっすよネ!
伝説よりも 健康あってのものなワケで 今は ゆっくり休んで 元気な姿を ぷり~ず! p(・∩・)q 
が、'14年7月には解体されるであろう 国立競技場
プールを利用したり 周辺を徘徊することはあっても 競技場内入ったことがないワケで… 
伝説だけではなく 歴史も観ずに 終ってしまうのが 寂しいやネ… (--、)

追記(20日現)】:全公演の中止が発表!
誠にもって残念だが 体調回復が最優先! 賢明な判断だと思います!
無理したステージなんて 観たくないもんネ!
が、大阪に行く予定だったワケで… どーする?  ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by katcat2121 | 2014-05-20 11:31 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/22015280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2014-05-18 20:34 x
あらら、残念ね。
確か、順延?明日は行けるんだよね(^_^)
Commented by K◎ at 2014-05-18 21:02 x
ポール>いけみさ~ん♪
それが 明日の振り替え公演も中止になったんです
そもそも 振り替え自体に無理があるワケで ぬかよろこびってヤツっすよ!
果たして 武道館は どうなるのか? 買っていないけど! (^^;)
<< #猫でがす! #ブラボー! カルガモ親子! >>