<< #旅食:台湾B級グルメ!&旅... #旅食:排骨&小龍包と旅録台湾... >>
#カルガモの親子!
e0068119_08385884.jpg
ハイハイ! どーも! ネタも 時間もあるんっすが 更新が捗らない アタクシです! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日の夕方 神田川で ガルガモの親子を見掛けました!
コンクリートで覆われた都市部の河川… ゴミも多く 野鳥たちにとっては 厳しい環境だと思うのだが
結構 居るんだよネ! 落葉でわかりにくいですが 13匹の小ガモちゃんを確認!
皆頑張って 巣立っていって欲しいと思う! p(・∩・)q ガンバ!

[PR]
by katcat2121 | 2014-05-08 09:05 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21971883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-08 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-05-09 23:56 x
親子>鍵コメさ~ん♪
今日も確認してきましたが ちゃんと 13匹揃っていました
昼寝する姿なんざ そりゃもう かわいかったっすヨ! v(≧∇≦)v
<< #旅食:台湾B級グルメ!&旅... #旅食:排骨&小龍包と旅録台湾... >>