<< 本日のStreet 本日のStreet >>
ファンタスティポ~♪
本日のStreet は …  明日にするよ

さっき 薮内省吾監督 堂本剛 国分太一 出演の「 ファンタスティポ 」を 観た
う~ん いいかも!
しかも ゲっ! ウソ? と 驚かれそうだが 相通じるものがって ちょっと 泣けた
もちろん それは 内緒さ! ハハハハッ … (恥)

でもって 何気に サイトを まわっていたら
この夏 欲しくてしかたがなかったサンダルのページに 辿り着いた
なんでも 冬の新作が 出たらしい なんてことないサンダルだけど
その軽さが 魅力的なんだよ やっぱ 欲しいっス!
我に眠る 物欲大魔神が 起き出してきそうだよ! やばっ!
e0068119_23353856.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2005-12-14 23:26 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2191707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2005-12-15 01:46 x
「ファンタスティポ」ジャケットはみた事あるけどいったいどんな映画なんだろ。
これを見たらkatsumaruさんの事が少しわかるって事なのか。ほほぉ(笑)
サンダル面白いね〜。あんなとこに穴があいてる。
通気性がいいのかな。
Commented by K◎ at 2005-12-16 01:30 x
>ファンタスティポ~♪
以下 引用しますと…
太一演じる鯉之堀トラジと剛演じる鯉之堀ハイジの兄弟が父親から突然会社を継がされることからスタート。その後、2人が自社のCMソング「ファンタスティポ」を制作するにあたって、過去を振り返る形で物語が進んでいく。

楽曲もねぇ 70年代のソウルやポップスで ミラーボール キラキラよん♪

このサンダルは 新作で ビーチモデルは もっと 穴あきなのよん
来年一月に 発売されるのは 穴がないらしいよ
Commented by ぐみ at 2005-12-16 04:36 x
通販でダウンジャケットを買ったら大失敗みたいです。
ナイロンの裏地ってパチパチするのとしないのとの差がはげしいでしょ。
ナイロンの裏地で、お買い得ポリエステルの表地のダウンの作業着を
買ったら、静電気がすごいの。脱ぐときは、心臓の悪い人は気絶しそうな
ほどパチパチするし、表地は、人間お掃除モップ状態です。

これで、デジカメを持って、静電気で壊されないか心配。
Commented by K◎ at 2005-12-16 10:32 x
>静電気のダウンジャケットくん
せっかく 買ったのに ショックだよねぇ …
最近の繊維は 静電気防止なんって 優れものがあるけど
結局は 持続しないんだよねぇ …
マジ 気絶したら メーカーは 責任とってくれるか? う~ん 心配だ
ならば 逆の発想で 集めた静電気を デジや携帯の充電に
使えるジャケットは どうかしらん?
う~ん これは 便利だ!
って フル充電するのに どのくらいの静電気が 必要なんだか… (汗)
<< 本日のStreet 本日のStreet >>