<< #旅食:ラワール&旅録:バリ... #旅録:バリ島 霜月-師走 ... >>
#THE ROLLING STONES in 東京ドーム!
e0068119_11571668.jpge0068119_11572266.jpg
昨夜 東京ドームで行われた THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR に行ってきました 
8年ぶりの来日公演! おそらく これが最後だろうなぁ…
と、見納め的な寂しさと 期待感を持って行ったのですが… 感服致しました!
オヤジ達 カッコ良すぎッ!
身体をくねらせ ステージを走りまくる ミック(70)! 彼のパフォーマンスは マジで超越してます!
初日は ヤバいンじゃネ… と、心配された キース(70)も 花道を走ってきた時は もう号泣もン!
チャリー・ワッツ(72)も ロン・ウッド(66)も 兎に角 むちゃくちゃかっこえぇ~~~っ!
今回、スペシャル・ゲストとして参加した 元メンバーのミック・テイラー(65)も
福与にこそなっていたが リアル・タイムのご婦人方から 黄色い声援が飛び交い 大盛り上がり!
古希をお迎えになったとは とても 信じがたく 帰路 ガラスに映りこむ自分の姿を見て…
おかしいゎ! アタクシ… 永遠の19歳なのに~~!
と、絶句したのでありましたとさ! ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

[PR]
by katcat2121 | 2014-03-05 12:45 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21751841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-08 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-03-12 13:38 x
>鍵コメさ~ん♪
レスが遅れて すいません!(汗)

彼らは マジで すごいっすヨ!
古希を迎えても 衰えぬストイックさ! 脱帽です
自分が その時を迎えるときは… 考えるだけも ぞっとしますゎ!
お互いに 健康に気を付けて 毎日元気に過ごしましょうネ! ( ̄ー ̄)ノ
<< #旅食:ラワール&旅録:バリ... #旅録:バリ島 霜月-師走 ... >>