<< #突発台湾プチ・逃避行! #【追記有】:バリ島日本人タ... >>
#思い立ったが台湾吉日!
e0068119_15041214.jpg
なンだが 中途半端になってしまい(記事:お願い) 恐縮なンですが… (;^ω^;)

思い立ったが台湾吉日!by 台湾観光協会さん!
と、いうコトで うがうがと、思い立ち 旧正月を締めくくる一大イベント!
元宵節」のひとつ! 高雄燈會藝術節(高雄ランタン芸術フェスティバル)と
世界を旅する黄色い小アヒルのくせに 巨大アヒルこと Rubber Duck(ホフマン)に逢いに
台北ー高雄:5泊6日のプチ・逃避行に行ってきます!
ちゅーか ウチアヒル隊長… 黒いじゃん!仲間じゃないンか?
ちゅーか Rubber Duckって もう台湾には… 居ないじゃん!(T△T)
まぁ メインは 喰いまくりってコトで 今から 準備します! ( ̄▽ ̄;)ノ~~ 再見!

■愛幸福高雄燈會藝術節 公式サイト:http://www.2014khl.com/
■Rubber Duck Project 公式サイト:http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

【追記】:ハイハイ! どーも どーも! 突発台湾プチ・逃避行から 戻って参りました!
最初から最後まで w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーの連続!
早くUpしたいところですが まだバリ島編が残っているので 今しばらくお待ちになってネ!

[PR]
by katcat2121 | 2014-02-25 00:11 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21697374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-17 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけみ at 2014-02-18 00:01 x
おーいいなぁ。
ワシも大きいアヒル見てみたい♪
写真を撮ってきてねー(^_^)
Commented by なつばら at 2014-02-19 01:09 x
おお!高雄のランタン!?
どんなんだろう!
お写真楽しみにしております!
気をつけて〜〜〜\(^O^)/
Commented by K◎ at 2014-02-24 23:21 x
台湾>鍵コメさ~ん♪
謝謝! 感謝! 多謝! マジで ありがたいっす!v(≧∇≦)v
Commented by K◎ at 2014-02-24 23:26 x
台湾>いけみさ~ん♪
ハイハイ! どーも どーも! 無事に戻って着ましたヨ!
ラバーダック… 見たいっすよネ… 少々タイミングが ズレてまして 拝めませんでしたが
最後の最後に むふふ~んなラバーダックに 逢えちゃいました!
写真は… しばし お待ちを! まだ バリ島編も途中だし… がんばります!
Commented by K◎ at 2014-02-24 23:29 x
台湾>なつばらさ~ん♪
高雄のランタン… 開催していたコトには違いないのですが なンと表現すべきか?
詳しいコトは 旅録で… ちゅーか いつになるンかいな?>オノレ
Commented by うさ at 2014-02-25 22:57 x
わーわーわー、台湾行ってたんですか?
私の第3の故郷である国に!台湾大好きです。マレーシアに出会うのと台湾に出会うの、順番が違っていたら、私の人生も大きく変わっていたかも思うくらい、台湾も大好きです。
Commented by K◎ at 2014-02-26 15:30 x
台湾>うささ~ん♪
どーも どーも! 
ずーと 行きたいと思っていたのですが 近くて遠い台湾… よーやくです!
実は 大昔に1度 乗り継ぎで プチ・滞在しただけで 観光するのは お初なんですよネ!
勿論 うささんのblogも 参考にさせていただきましたヨ!
が、小心者のくせに 行き当たりばったりなタチでして 
堪能するまでには至りませんでしたが それなりに楽しめました
がが、生台湾マンゴー! まだ出回ってませんでした!
ちゅーか 探せなかっただけか?(汗)
でも 近いので ふらっと、行くにには イイですよネ! ウヒャ!
Commented by iihanashi-africa at 2014-08-05 22:07
こんにちは。私のブログへのコメントをありがとうございます。私の次の旅行先は台湾!と決めているので、この記事を読んで更に行きたくなり、決意を固めました。今後とも宜しくお願いします。
Commented by K◎ at 2014-08-06 01:09 x
こんばんは!
まぁまぁ こちらこそ こんなところまで お運び頂き恐縮です!
なんだか お恥ずかしいです! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おっ! 決意されましたか!
台湾は 近いし とても旅がしやすかったですよ!
ただ 今、高雄が凄いことになってしまっているので 心配です
天候も変ですし くれぐれも 気を付けて 楽しまれて下さいませ!

こちらこそ 宜しくお願い致します!
アフリカ! なかなか遠くてゆけませんが 1度は行ってみたいものです!

ご丁寧に ありがとうございました!
<< #突発台湾プチ・逃避行! #【追記有】:バリ島日本人タ... >>