<< #思い立ったが台湾吉日! #旅食&旅録:バリ島 霜月-... >>
#【追記有】:バリ島日本人ダイバー捜索費援助のお願いのお願い!
既にご存知の方も多いとは思いますが 今月14日 インドネシア・バリ島の東沖に浮かぶ
ヌサ・レンボンガン島海域にて 日本人インストラクター2名を含む 7名の日本人ダイバーさんが
行方不明となり 未だ見つかっておりません
自分はダイバーではありませんが この海域で 何度かシュノーケリングをしたことがあります
去年の11月にも行ってきたばかりで…
しかも その時の写真を整理していた時に このニュースが飛び込み 背筋がぞっとしました
上手くいえませんが とても他人事には思えませんでした
で、現在 現地ダイビングショップの方々の有志で ヘリコプターを使った捜索が
行われているそうですが 個人レベルで賄うには限界があり ご協力を募っております
セスナでも ジャンボ機でも かまいません(タブン)ので 宜しくお願い致します!
詳細は 下記サイトをご覧下さい!

■Papasのバリで人生珍道中:http://ameblo.jp/papasbali/entry-11773683336.html

自分には この程度のことしかで出来ませんが どうか早く見つかりますように! (-人-;)

【追記】:2/17現 5名が救助されようです 

【追記】:2/17現 速報によると 7名全員の生存が確認?
本当だとイイのですが…

詳しいことは まだ解りませんが 兎に角 よかったよ~! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

【追記】:2/17 23時頃現 まだ2名が不明...
現地から寄せられた情報によると 明日も引き続き 有志による捜索が行われるそうです
皆さん 本当に凄いと思う! 詳細は 下記サイトをご覧下さい! そして 応援して下さいネ!
なのに 出掛けてしまう自分って… m(_ _;)m

■ひとりでバリばっか:http://blog.livedoor.jp/barimari55/

【追記】:2/24現 留守して すいません!
台湾から戻りました! 
そして 真に勝手ながら これにて終了とさせていただくことにしました
その後のことは 既に承知の事と思いますが 自分は ただ騒いでいるだけで
無力だなぁ… と、心底思いました
何も出来なくて ごめんなさい! そして ありがとうございました!
そして そして 上手くいえませんが アタクシは また行きます! って、意味不明?
兎に角 ありがとう!

[PR]
by Katcat2121 | 2014-02-18 00:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21693863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-17 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-03-01 16:51 x
>鍵コメさ~ん♪
ありがとう!
そして 関係者の皆サン! 本当に お疲れさまでした!
<< #思い立ったが台湾吉日! #旅食&旅録:バリ島 霜月-... >>