<< #【追記有】:バリ島日本人タ... #ni-ni- 壊れた時計は動... >>
#旅食&旅録:バリ島 霜月-師走 2013/Padangbai編!
e0068119_21255466.jpg
e0068119_21493098.jpg
e0068119_21480187.jpg
" 完全自己満足旅行記 "
バリ島 霜月-師走 2013/Padangbai編:【7~9日目】をUpしました!
バリ島では そこらかしこで Upacara(ウパチャラ)と呼ばれる儀礼祭が行われおり
今回も貴重な体験をさせていただきました
まぁ 相変らず グダグダだけど お暇だったら覗いて見てネ! (/・・) ティース!

http://katcat.exblog.jp/  ← 旅録目次
http://katcat.exblog.jp/21645008/ ← バリ島 霜月-師走 2013

[PR]
by katcat2121 | 2014-02-12 21:43 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21677707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2014-02-13 23:02 x
おー南国〜。暖かそう♡
明日からまた雪らしいですね。
我慢できる?(笑)
Commented by K◎ at 2014-02-15 13:43 x
南国>いけみさ~ん♪
昨夜は 凄い雪でしたネ… そちらは 大丈夫でしたか?
今回は 湿気を含んだ雪だったせいか 駐車場の桜の枝が折れて バキバキ…
小さなつぼみが 膨らみ始めていたのに 可哀相です

嗚呼 南の島に 飛んで行きたい…
Tシャツとサンダルの日々が 懐かしいです 

いつも ありがとうございます! 人(--*)

<< #【追記有】:バリ島日本人タ... #ni-ni- 壊れた時計は動... >>