<< #旅食:イカン・バカール!&... # 立ち食い蕎麦:「そばよし ... >>
#バランスボール? ヨガボール?
e0068119_17225137.jpg
アタクシのよーな ものぐさには ながら運動がよろしいと、勧められまして
バランスボール? ヨガボール? 正式な名称は 存じませんが 兎に角 巨大なゴムボールを買いました!
勿論、カラーとお値段に拘り抜いて ぱちモンです!
が、大豪邸どこで 転がせちゅーの! щ(゚ロ゚;щ) オーマイガッ!!
我が大豪邸とは 非セレブ的空間を意味しております)

[PR]
by katcat2121 | 2014-01-27 17:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21618592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2014-01-27 22:03 x
天気の良い日はお外で♬♪
ムリかっ(笑)
Commented at 2014-01-27 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-02-03 21:57 x
ボール>いけみさ~ん♪
いつも ありがとうございます! <(_ _*)>

そうそう 天気の良い日は お外で・・・ って、目立ちすぎて 恥ずかしいっすヨ!
で、どうしよう… 箱の中に 戻しちゃう? (; ・з・) ~♪
Commented by K◎ at 2014-02-03 21:59 x
鍵コメさ~ん♪
レスが 遅くなって申し訳ありません!
こちらこそ (人-)多謝(-人)多謝!
Commented by calligraphy_m at 2014-02-08 17:58
うちも大豪邸にて、青ゴムボールがころがってまっす。
ときたま椅子になったりもしますけど...
邪魔とは言いたくないけど、ついついぞんざいに扱っちゃうのよ。
反省。
Commented by K◎ at 2014-02-09 11:55 x
ボール>筆使いさ~ん♪
ほうほう! そちらは 青ボールっすか!
わ~い! 仲間だ! 仲間!

そうそう 椅子代わりにもなるそうですが 酔ったりしませんか?
時々乗るのですが 立つと、微妙に 身体が揺れているような?w((◎◎))w

で、空気入れる度に だんだん デカクなっているような気がするのですが…
やっぱり パチモンだからでしょうかネ? 破裂しそうで 怖いっす!(><)
<< #旅食:イカン・バカール!&... # 立ち食い蕎麦:「そばよし ... >>