<< #The 毛! # 立ち食い蕎麦:「山吹」! >>
#のたまわってマス!
昨日から 突然メールの送受信が出来なくなりました!

今日も 朝から イロイロ調べては 試しているのですが 一向に改善する兆しもなく…
新年早々に やらかしてくれるじゃねぇーか!
と、ロウテクなオノレを棚に上げ ヤケ喰いに走っている次第! イヤナニ! 豆餅もらったモンで!ヾ(ーー )ォィ 
んーなワケで 万が一 お知らせなンぞございましたら 大変ご面倒をお掛けしますが
携帯メール or blogのコメント欄(非公開コメント可)をご利用いただければ幸いです! ハイ!

無事復旧しました! 
お騒がせてして お恥ずかしい限りっス! (- -;*)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2014-01-10 12:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21554133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2014-01-11 00:50 x
なんだなんだ一大事じゃん。
早く復旧するといいね♪
Commented by K◎ at 2014-01-12 14:18 x
一大事>いけみさ~ん♪
ハイハイ! 一大事! 突然だし 理由はわからないし もう やけくそ!
が、K氏に見てもらったところ ぬわ~ンと、ものの数分で直してくれちゃいました! 
ソフトのサポートだって 再インストールが どーとかいって… 一体なンだったのか?って、感じでした
イヤハヤ! お騒がせて申し訳ありませんでした! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
<< #The 毛! # 立ち食い蕎麦:「山吹」! >>