<< #世界はアタクシのモンざマス!... #旅録:バリ島&マレーシア ... >>
#世界はアタクシのモンざマス!
e0068119_21252598.jpg
ハイハイ! よーやく 恒例の? in するコトが出来ました!
ここ数年は やたらと小洒落た玉が多く やりずらいったらありゃしない!
ただでさえ 入って(撮って)いる間は 周囲の視線が痛いのに… (¬o¬)ジィーーーーッ!
が、この時期ならではのは 遊びなワケで やめられましぇ~ん!
皆様も じぇひっ! ヾ(≧▽≦)ノ ウヒャヒャ!

[PR]
by katcat2121 | 2013-12-16 21:49 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21459132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-12-18 02:19 x
お見事ぉぉぉぉ!(^_^)
最近は、シックなオサレなタマが多くで
映り込むタマは少ないのでございますよ。
やっぱり、ツリーのタマはピカピカの
タマがよござんす、ね♪
レディのブログに、タマ・タマと書いて
申し訳ありませんでした(^_^;
Commented by K◎ at 2013-12-18 12:55 x
玉>いけみさ~ん♪
そうでしょう! やっぱ玉は つるっとした ピカピカ玉じゃないとネ!
デコ玉なンて 邪道っすヨ!

タマタマ… よござんずヨ! モーマンタイ!
昨日も 調子に乗って in タマタマしてきましたよ~ん♪

いつも あざっース! <(_ _*)>
<< #世界はアタクシのモンざマス!... #旅録:バリ島&マレーシア ... >>