<< #旅録:バリ島&マレーシア ... #逃避行! >>
#帰国&Upacara三昧!
e0068119_17383073.jpg
ハイハイ! どーも! どーも! 緊急逃避行から戻って参りました!
イヤナニ! 今回の逃避行は 母様からのサプライズ・プレゼントでして
お陰様で 心身共に リフレッシュ出来たし 前回の不完全燃焼逃避行のリベンジーが出来ました!
しかーも! 今回は 連日連夜のUpacyara三昧!
バリ島では毎日のように 何処かしらで 大ナリ 小ナリのUpacyara(儀式)が行われてるのですが
今回は 比較的大きなUpacyaraが 行く先々で行われており 貴重な体験をするコトが出来ました!
素晴らしい出逢いもあり 笑える話もありーの 楽しかったデス!
さてさて 年内にスタート(Up)出来るかしらん? イヤ… ムリだろうなぁ… ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by katcat2121 | 2013-12-06 18:08 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21419515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-12-09 22:53 x
ありっ。今回は早かったねぇ(^_^)
お正月もあるからかい?(笑)
うんうん
年越しは日本でしたいよねぇ(^_^)
Commented by なつばら at 2013-12-10 00:47 x
おかえり〜〜〜\(^O^)/
Commented by K◎ at 2013-12-10 14:24 x
帰国>いけみさ~ん♪
ただいまデス! ウフッ!
ホントは あと1週間は居たかったんだよね…
現地で知り合った 日本人在住者の話によると
5日後に バリ島でも 珍しいお祭りがあるとのコトで 観たかったデス!
が、帰国日をずらすと 航空券が約1万円もUpしてしまうので 泣く泣く帰国っス!
ちゅーか バリ島って 30日でビザが切れちゃうンで その辺が面倒なンすよネ…
でも 腹八分目がイイのかもしれません
暫くは行けないと思うけど 次の希望になるしネ! ウヒャヒャ!
Commented by K◎ at 2013-12-10 14:30 x
帰国>なつばらさ~ん♪
ただいまぁ~! \(^0^)/
ホント あっという間の逃避行でしたが またひとつイイ経験が出来ました!
で、今日は 健康診断に行ってきました
視力が 0.4に落ちて がくんデス!
あとは 恐怖の歯科検診… 気になる白髪チャンも染めなくちゃいけないし
大掃除もしなくちゃいけないし 楽しんだ後は やるコトがてんこもりで 溜息が… フゥー!
<< #旅録:バリ島&マレーシア ... #逃避行! >>