「ほっ」と。キャンペーン
<< #帰国&Upacara三昧! #旅録&旅食:Bakso&So... >>
#逃避行!
e0068119_1204330.jpg
ハイハイ! どーも! 香料の入った瓶を倒し お手々が くちゃい アタクシです! プ~ン! ( ̄y ̄;)
で、まことに 突然ではありますが 明日から ココロと身体のお洗濯に行ってまいりマス!
南国のマタハリ(太陽)光線と潮水で 命の充電しちゃいませう大作戦の巻!
ようやく始動した 6月の旅録も 中途半端なままで… (-人-;) スンマソ!
んーなワケで バタバタ アタフタと、準備に追われ 少し早めのご挨拶! 間に合うンか? マジ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-11-05 12:17 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(3)
Commented by いけみ at 2013-11-06 01:41 x
なぬっ、南の島で湯治するのか?(笑)
ゆっくり楽しんできてね(^_^)
Commented by なつばら at 2013-11-11 01:06 x
クリスマスツリーが出始めたので、お先に玉入っておりますね〜(笑)
気をつけて〜>^_^<
Commented by K◎ at 2013-12-04 21:25 x
はいはい! 戻ってきました!
ねむ〜い! ねむ〜い!
ゆえに 後日ちゅーことで アディオス!
<< #帰国&Upacara三昧! #旅録&旅食:Bakso&So... >>