<< #ミーちゃんのお墓参り! #セブンの新食感マンゴーアイス! >>
#旅録:完結!
e0068119_13515984.jpg
ハイハイ! どーも! 只今 無性に欲しいブツがあり 悶え中のアタクシです!
が、やっとこさ 2012年11月:インドネシア・バリ島東部編ヲ 【完結】 させましたぜぇ! 強引に!
まぁ お暇だったら 誤字脱字なンぞ見つけて 笑ってやっておくンなさいまし!
次は 2013年06月の旅録なンぞも… ムリかも… (((_⊿_) ゴロン
[PR]
by katcat2121 | 2013-09-11 13:59 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/21052818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-11 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけみ at 2013-09-12 21:29 x
Oh!完結編でございますか(^_^)
長い道のりでしたねぇ♪
次は2013編‥そりは来年かっ?(笑)
Commented by K◎ at 2013-09-13 10:40 x
完結>鍵コメさ~ん♪
そーなンすヨ! ありがとうございマス! (〃▽〃) エヘヘツ!
Commented by K◎ at 2013-09-13 10:43 x
完結>いけみさ~ん♪
いつも ありがとうございマス!
ハイ! 長い道のりでした! 途中で 気絶するコトも… それは ウソですが
記憶が曖昧で かなり ウンウン 唸りながら 搾り出すコトも…
2013年編は… ハイ! 来年ですネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
<< #ミーちゃんのお墓参り! #セブンの新食感マンゴーアイス! >>