<< #コタバルの猫! #旅と旅録:ゴマモンガラ! >>
#ご帰宅ざマス!
e0068119_19313044.jpg
ハイハイ! どーも どーも! 留守にもかかわらす ラブなメール&メッセージをありがとうございマス!053.gif
帰国後直ぐに じー(父)の法要を行う為 ほぼその足で どんぐり亭に向かい よーやく昨日帰宅しました
お陰様で ジプロックに詰め込んだままの洗濯物が 半発酵状態になっておりまして
今日は1日中 洗濯に勤しんでおりました
それにしても 日本は どえらく暑い! 南の島より 暑いって どーいうことよーーっ!
皆様 くれぐれも プリーズ! 水分補給ざますヨ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-07-14 19:53 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/20797155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2013-07-14 23:19 x
おかえり〜〜〜。
暑いよー、異常よー、日本は(笑)
写真の食べ物はなんだろう。お肉のフライ?
フォークが曲がってるねー(笑)
Commented by いけみ at 2013-07-15 04:33 x
元気で何より(^_^)
こっちは暑いでしょ。もう南国の仲間入りだ。
夏だけ(笑)
Commented by うさ at 2013-07-15 15:39 x
おかえりなさい!とってもおいしそうな写真~。
Commented by K◎ at 2013-07-17 09:19 x
帰国>なつばらさ~ん♪
ただいまぁ~♪ 
いやはや マジで暑いっすネ… ビックリです!w(××)w

画像は バビグリン! 豚の丸焼きデス!
少々苦手な肉&内臓系ですが 全然臭くないし スパイシーで ウマウマです!
フォークは… ペラペラのアルミ製で これもまたバリならではの味かも!(笑)
Commented by K◎ at 2013-07-17 09:21 x
帰国>いけみさ~ん♪
ホント 日本も南国化していますね…
近いうちに カラフルな熱帯魚ばっかりになったりして!
う~ん この先 どーなるんだ?(汗)
Commented by K◎ at 2013-07-17 09:39 x
帰国>うさサン~♪
ただいまです!
マレーシアは コタバルとプルフンティアン島だけでしたが 訪れる度に驚かされマス!
イイ意味でも 悪い意味でも 変化のスピードが速いですね…
でも 短い滞在でしたが サメや巨大なカメさんとも泳げて 楽しかったデス!(^^)v

それと… ニンゲン 年を重ねると 言い訳や諦めるコトばかりが上手くなってしまうモンでして…
それが 対ニンゲンであれ ナンであれ 苦しいほどに 夢中になることもそうそうないワケでして… 素直に 羨ましいと、アタシは思う
イイんじゃないかな~ そんな自分を褒めてもネ! 
ちゅーか 意味不明で スンマセン! アハッ!
Commented by K◎ at 2013-07-17 09:45 x
帰国>皆様~♪
メールに メッセージ! 返事もままならぬ 腑抜けた自分でございますが
あらためて ココロより感謝申し上げマス!
ハイハイ! 今回もネタは山積み!
前回の旅録も途中だし 出来る限り チャッチャと、片付けますんで
引き続き だだっ広いおココロで 待ってて プリーズ!
<< #コタバルの猫! #旅と旅録:ゴマモンガラ! >>