「ほっ」と。キャンペーン
<< #花の東京 東に西に! #鬼平犯科帳:長谷川平蔵 >>
#旅録:バリ島 霜月-師走 2012
e0068119_1382239.jpg





ハイハイ! どーも!
2012年11月に訪れた インドネシア・バリ島東部
7~10日目】ヲUpしました!
相変わらずの完全自己満足的旅録です
云わなくとも わかってるってか?
( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

[PR]
by katcat2121 | 2013-05-12 13:22 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-05-12 17:54 x
飛行機代、安っ(笑)
お姉さまも気晴らしになって良かったでしょうね。
お母さまも、娘二人が居なくてのびのび〜♬♪
いやいや(笑)
Commented by K◎ at 2013-05-13 10:34 x
安っ!>いけみさ~ん♪
安いでしょう! 下手すれば国内移動費よりも 安上がり!
まぁ サービスは まず皆無ですケド!(笑)
大韓航空も 比較的手頃なお値段ですヨ!
近年は ググーンと、サービスも向上していますしネ!
但し、情勢が怪しいので 少々悩みどころでもありますけどネ!
どーです? 奥様と、ご一緒に! ウヒャ!

>気晴らし
自分は別にしても 共の暮らす母サマと姉サマ!
互いに距離や時間をおくことで 色々と刺激になるようです

旅行がスキだった母サマ… ホントは連れて行ってあげたいのですが
何時間も飛行機に揺られるのは 耐えられないと、のたまっています
でも 本心は行きたいのではないかと…
親孝行 いつになったら出来るのでしょうか?>自分!
<< #花の東京 東に西に! #鬼平犯科帳:長谷川平蔵 >>