<< #来福エビス! #Air Asia&悪名高きD... >>
#旅録:バリ島 霜月-師走 2012
e0068119_2212165.jpg
ハイハイ! 未だおにゅーPCと仲良くなれない アタクシです! (;-_-) =3 フゥ
で、話は ぶっ飛びますが 世の中には 奇特且つ手癖のワリー方がいらっしゃる… ちゅーか居りました!
イヤナニ! ちょいと、調べモノがあって 偶然辿りつた某blogなンっすがね…
アレアレ?(・・∂) どっかで 見たよーな… 聞いたよーな… ものすごーく懐かしいやネ… と、思ったら
オーマイガッ!! щ(゚Д゚щ) まんま アタクシ旅録!
勿論 即効で 削除願い出しまして 無事解決に至りましたが びっくりですね~!
が、アタクシの旅録も まんざらじゃないのだと、ある意味感心なンぞ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
がが、よい子の皆様は 真似しないよーにネ! YOUヨ! そこのYOU!

で、2012年11月に訪れた インドネシア・バリ島東部(またかい!)の旅録 【3~6日目】をUpしました!
が、続きは 画像ソフト問題がありまして いつになることやら アイドン ノー! ┐(-。ー;)┌
[PR]
by katcat2121 | 2013-04-11 23:47 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/20199805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-04-12 18:42 x
おー、パクられるなんてすごい!
誰か私のブログをパクってくれないかなぁ…
いやいや(笑)
Commented by K◎ at 2013-04-15 12:21 x
ブログ>いけみさ~ん♪
えっ! マジ? パクパクしても イイんっすか?
いけみさんのお写真なら パクリ甲斐もあるというもんです! ウヒャ!

イエナニ! アタクシだって 色々なサイトを参考にすることはあります
皆さん ホント 色々調べているし 良い体験をされているので参考になりますからネ!
が、まんまは どーかと、思いますヨ!
いくら弱小サイト(ブログ)とはいえ やっぱり 哀しいもん! クスン!
Commented by なつばら at 2013-04-17 02:01 x
どういうぱくり方するの?
さも自分が行ったように?
Commented by K◎ at 2013-04-17 18:38 x
パクパク>なつばらさ~ん♪
わぁおぅ~! 忙しいのに カキコミ ありがとうネ!
うん 完全妄想! そのさもってヤツです 
引用ってヤツは 何度かありましたが お返事もされてました
まぁ アタクシの方は 余り覗きに来る方もいないで 代わりに紹介してくれたのだと、思うコトにしますゎ!
ありがとう!
イヤイヤ 違うって!>オノレ
Commented by うさ at 2013-05-17 18:37 x
え、これってどういうことですか?自分が旅したみたいに、自分のブログでK◎さんの旅を書いてるってこと。。?
Commented by K◎ at 2013-05-18 16:51 x
旅録!
やっほー! うさサ~ン♪
まぁ そーいうことなンっすヨ!
最初は分からなかったのですが 写真に見覚えがあって
あ~同じようなトコに行ったのね~って、感じだったのですが
内容を読んでみると、わぁ~ぉ!w(◎0◎)w
時期こそ違えど 殆ど完璧な状態でした
ほら どーせ貧弱なサイトだし 見に来る方も少ないから 大丈夫?と、思ったよーデスね…
実は 無断使用されるのは コレで2度目なンですヨ!
アタクシって モテモテね! エヘッ!

そーそー カンポン! 待ってますぜぇ!

<< #来福エビス! #Air Asia&悪名高きD... >>