<< #サクラ花 #最近のご近所事情? >>
#3.11
e0068119_149571.jpg
何事もなかったかのように 春はやってくる
サボ子にも 花が咲いた
冬の間 たった1枚のビニールを纏わせただけで ベランダに放置していた
お日様があれば それだけで イイのだよね…
春を迎えられたことに 感謝します
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-11 14:27 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19926458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-03-11 21:42 x
花が咲いたんだぁ(^_^)
私も何事もなく
また春を迎えられそうです。
ほんとに感謝ですね(^_^)
Commented by K◎ at 2013-03-22 16:42 x
花>いけみさ~ん♪
ココロやさしき人には ちゃんと 巡ってくるものです
春だって 夏だって ドンチャンドンチャンですヨ!

いつも ありがとうござじゃいます! ホントに!
<< #サクラ花 #最近のご近所事情? >>