「ほっ」と。キャンペーン
<< #ポン酒 寒おろし! #日本ってスゴイよ! >>
#バリ島グルメ:TING TING JAHE
e0068119_2235740.jpg
TING TING JAHE(ティン ティン ジャヘ)! 渡バリ島の際には 必ずGetする魅惑の生姜キャンディーである
ちょっぴり フザケなネミーングも然る事ながら ボンタン飴のような モチっとした食感と
生姜のピリピリテーストが 実に癖になって つぃ一機喰いしてしまう一品である! マジ!
しかも このファニーで ナイスなパッケージデザイン! まさにK◎的パーフェクト! 星★★★★ v(≧∇≦)v
えっ! なぜゆえ パーフェクトなのに 星5つじゃないってか?
イヤナニ! アタクシが徘徊する場所には 余り売っていないのでございますヨ!
ゆえに 自分の分だけで 精一杯! いつか買い占めた時に バラ蒔くンで ご勘弁ヲ! ウヒャヒャ!

で、去年6-7月の旅録ですが よーやくマレーシア編まで 夜なべしたんで お暇ならどーンぞ!
バリ島&マレーシア・W東 2012 】 ※記憶曖昧&誤字脱字はお約束なんで あしからず!
ちゅーか いつ完結するんだい?>オノレ! (;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katcat2121 | 2013-02-20 23:13 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-02-21 20:49 x
ショウガテイストのボンタン飴かぁ。
歯にくっつくのかにゃ?(笑)
Commented by kayo at 2013-02-23 01:31 x
ジンジャーチュウみたいな感じかな?<大好きなの。くせになる。
Commented by びー母 at 2013-02-23 13:45 x
ハヤリの生姜ですね!
いや~ん、でも歯にシミそう。詰め物が取れそう。
Commented by K◎ at 2013-02-25 08:32 x
ティンティン>いけみさ~ん♪
おはようございます! 朝からテンションの高いアタクシです!
ティンティンは 口の中に放り込むと 比較的滑らかに溶けていきます
アタクシの立派な差し歯でも 一機喰い出来るので それほどくっつかないとですよ!
身体も温まるし 是非 お薦め!
ちゅーか よこせよって、感じですよネ! アハハッ!
Commented by K◎ at 2013-02-25 08:41 x
ティンティン>Kayo殿~♪
そうそう 癖になるのよ! 異常なほどに!(笑)
生姜系の食品は数あるが 在住の方やリピーターの間でも大人気なのよ
が、なかなか売ってないのよね…
メジャー所の大型店ではあるようだけど 量り売りが多いらしく
個人的には なんとなく鮮度が落ちるような気がしてNGなのよね!
今度 大量にGet出来たら お裾分けするネ! 旨いぞ! イヒッ!
Commented by K◎ at 2013-02-25 08:44 x
ティンティン> びー母サマ~♪
最近 日本でも流行ってますよネ! 生姜系!
が、The 生姜ってテーストは ありそうでないンですよね…
マジで 生姜好きには たまらん味と感触です!
詰め物… 大丈夫ですよ すぐに溶けちゃいますから! タブン… (汗)
<< #ポン酒 寒おろし! #日本ってスゴイよ! >>