<< #バリ島グルメ:TING ... #くまモン危うし? >>
#日本ってスゴイよ!
e0068119_2382646.jpg
海を渡って 届いた手紙!
差出人は エイ&エニ! インドネシア・バリ島で暮す 仲良し姉妹からだ!
切手代は12.000Rp! 日本円に換算すると 約120円であるも 現地ならば3食の飯が喰える
学生の彼女たちにしてみれば それは容易いことではないだけに 尚更うれしく思う
が、彼女らの手紙には お決まりの如し宛名が記されいない! 時には住所が抜けているコトもある
がが、それでも お約束の如く届けられる
もしも これが逆であったのならば まず届くことはないだろう
日本の郵便局って マジで スゲーーーーッ! 優秀じゃん!と、あらためて感心すると同時に
いつになったら 宛名を記してくれるのだろうかと、楽しみだったりもするワケです ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-02-20 00:39 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19823911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-02-20 01:32 x
ううっ。
宛名無しのお手紙は、Katsumaruさんだ!
と、郵便屋さんに思われているのが
凄い!のでは?(笑)
Commented by katcat2121 at 2013-02-20 23:31
宛名>いけみさ~ん♪
そーか! 思われているのネ!
アタクシって スゴイじゃん!
って、よろこんでイイんっすか? アハッ!
<< #バリ島グルメ:TING ... #くまモン危うし? >>