<< #日本ってスゴイよ! #中毒なアタクシ! >>
#くまモン危うし?
e0068119_13251351.jpg
くまモン! すでにご存知かと存じますが 熊本県をアピールすべく 全国に出没している熊型営業部長である
単なるキャラクターではなく 一応公務員らしい… (アルバイト募集したケド)
このボヨヨ~んとした 丸いフォルム! のほほ~とした ゆるっぷり!
しかも 可愛いダケのキャラに留まらぬ 勝手三昧の荒あぶれっぷりは 実にブラボー!Ψ(`∀´)Ψ
まる好き&脱力系ワル好きのアタクシが見逃すハズがございません!
で、ナニが云いたいかと申しますと つ、つい… 手が伸びてしまうンだなぁ… くまモン(結局はイチゴ)!
早い話が まんまと策略にハマっているワケでして… イヤハヤ お恥かしい限り! (^^;)ゞ
が、世間サマは 実に飽きっぽいモノでして その人気にも陰りが出てきたようです
クソガキ様が 「パンダの方が好きー!」と、くまモン(イチゴ)を押し潰していました 母親はシカトです!
ちなみに 以前 新宿駅前で モナー(2チャンねるの名物キャラ)を見掛けたことがありますが
通行人との温度差に シュールレアリスムを垣間見たようで とても哀しかったです
彼もいずれは同じ運命を辿るのでしょうか?
営業部長の座を下ろされる前に 是非 お尻をむぎゅーっと、させていただとうございます ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-02-16 14:33 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19804772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-02-16 20:02 x
今やゆるキャラ戦国時代ですね。
ちとばかりのゆるさでは、直ぐに忘れ去られてしまう(笑)
戦々恐々としたプレッシャーがあるのであります。
ゆるキャラかわいそう‥(^_^;
Commented by katcat2121 at 2013-02-20 00:43
くまモン>いけみさ~ん♪
そうそう ゆるキャラ戦国時代ですよネ!
全国的に知られていないキャラを入れたら 一体どのくらい~って、感じなんでしょうネ!
が、当れば貢献(大儲け)も出来るワケでして…
いけみさん なにかアイディアありませんこと? もち ゆるキャラの!(笑)
<< #日本ってスゴイよ! #中毒なアタクシ! >>