<< #天空からの便り! #大当たりな黄金の蛇! >>
#ご挨拶なんぞ!
e0068119_21141392.jpg
あけおめことよろでございます!
人間が器用じゃないんモンで… と、云えば それなりにカッコもつくモノなんでしょうが
たわけモンがーっ!と、どんなにお叱りを受けようとも 怠け者ってヤツは そーそー変わらないワケでして 
今年も のらりくらり 引篭もり三昧のアタクシになると宣言しちゃったりしマス!
モチのロンロン その報いってモノは 色々な角度や形で ジャンジャン バリバリ 押し寄せてくるワケでして
これでも それなりに背負って肩凝っちゃたりしているワケでして どーせココまで来ちゃったんだから
行けるトコまで行っちゃえば! 行けるモンならさーっ!と、ホザイちゃったりするワケですヨ! ハイ!
ちゅーことで 早くも アタクシのココロは 南国の楽園へ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン!
あ、そうそう バカは風邪引かないっていいますが アレはウソだと思います
イエナニ! 昨日から 風邪なんぞ召しちゃいまして 薬を飲んで布団の住人になったんですが
寝汗をかきまして 今しがた起きちゃったんですゎ!
で、風呂入ろうか悩んでいるうちに ギンギンに眼が醒めちゃったモンで ご挨拶なんぞと、なりました
どーぞ! 皆様もお気お付けあそばし! じゃーまた! バタッ (ノ_ _)ノ
[PR]
by katcat2121 | 2013-01-04 21:51 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19466512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2013-01-05 01:48 x
あらら‥
寝酒でも、卵酒でもたくさん呑んで
早く治してくださいましね(^_^)
Commented by katcat2121 at 2013-01-17 17:10
風邪>いけみさ~ん♪
レスが遅くなって申し訳ござーせん!
イヤナニ! 留守にしておりました! 2泊3日程!
あとは また風邪ぶり返して お家に引篭もり中でございマス!
寝酒もイイのですが 在庫がね… 外に出るのが面倒なモンで! アハッ!
<< #天空からの便り! #大当たりな黄金の蛇! >>