<< #大当たりな黄金の蛇! #カメ公園の仔ニャンコ! >>
#ミッション完了?
e0068119_1819188.jpge0068119_1819448.jpg
ハイハイ どーも! なにかと小忙しいアタクシでございます!
が、なんとか間に合いましたヨ! イン玉
近年 お洒落サンな装飾玉が多くなっというよりもー ツリー自体が少なくなったような気がする
それだけ 物臭なヤツが増えたってことかい?
で、今日25日は大安ってことで 明治神宮にお札を納めて 絵馬に願いを込めてきました
大掃除も粗方終えたし 鏡餅も準備したし 後は年末年始の買物とTVをチェックするだけ?
がが、なんか忘れている気が…
あっ! えっ! ヤベ! 年賀状… 完全に忘れてました! (´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2012-12-25 18:34 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19408348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-12-26 01:27 x
そーそー、わらひも名古屋でin玉に挑戦したけど‥
今年は、つや消しの高級バージョンが多くて
映り込みが弱い弱い。
ぴかぴか玉復活希望ぅ〜 (*´ェ`*)
Commented by K◎ at 2012-12-26 21:21 x
玉>いけみさ~ん♪
そちらも セレブ玉多しですか… アレは ホントにひどいっすよネ?
やっぱ玉は 王道ピカピカじゃないとネ!
カモーン! ピカピカ! The 復活!!
Commented by なつばら at 2013-01-02 03:23 x
私もこっそりミッションやってたんだけど、お披露目しないままあっという間に年があけてしまった(苦笑)
Commented by K◎ at 2013-01-02 15:16 x
ミッション>なつばらさ~ん♪
ウンウン わかるぅ~ あっという間に過ぎちゃうモンね… 時って!
アタクシも お披露目しないうちに 埋もれてゆく一葉が山積みっすヨ!(汗)
<< #大当たりな黄金の蛇! #カメ公園の仔ニャンコ! >>