<< #同じポーズで! #さぶっ! >>
#微妙な健康診断!
先日 健康診断を受けてきました!(やっと)
イヤナニ! 当日になって 不都合になっちゃうんですヨ! なぜか!
で、お年頃のれでぇとしては いっちゃん気になるのが 身体測定!
なにせ 毎年確実に パワーアップしているもんで そりゃあーた ドキドキ ハラハラっす!
でで、今回一番問題となったのが 腹回り(ウエスト)!
K◎サン 60cmですネ! 特に問題なさそうですネ!
と、安心したのも束の間! 通路に出てるなり とっ捕まえられて 再測定!

実は 去年の記録が 70cmになっているんざますのヨ!
そ、そんなハズは… 絶対ナイナイと、呪文の如く唱えるも 後日送られてきた診断表には
バッチリ 70cmと記録されていたんですゎ!
しかも 身長までおかしいし… 絶対に間違えているヨ! ブツブツ…
が、文句(問い合わせ)するにも どーにも面倒で そのままにしていたんですが
今回 体重は増えているのに 腹回りが10cmも減っているのはおかしいと、
ベテラン風の看護婦さん?が お気付きになったよーで… 再度測ると、やはり60cm…
エェ 勿論! 折角のチャンスなんで 去年の結果に意義アリ!と、地味に抗議しましたヨ!
で、やはり誤測or取り違えだった感が プンプン匂っている訳ですが
そこで認めちゃうと 病院の信用に差し支えるわけで さすがに相手も慎重なんですゎ!
が、そのまま60cmってことになると、今回の診断に影響することも考えられるわけで(たぶん)
数秒の沈黙の後に 「測る場所によって 若干変わりますんで… 」と、苦笑いの看護婦さん!
でで、結果を申しますと 下腹部を測り 「今回は68cmってことで… 」 
ん? えっ? ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こーいうことで アリなの? アリなの? 病院だヨ! 健康診断だヨ! イイの? イイの? 大丈夫なの?
固まるアタクシは そのまま何も云えないまま 次の検査へと流されいったわけでして…
が、確実なのは アタクシの記録には 2年連続で 70cm、68cmの数字が残るわけで…
いや~ん! うそつきじゃーーーん!(/□≦、)エーン!!
[PR]
by katcat2121 | 2012-12-13 12:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19351466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-12-13 20:15 x
おっ、下腹部ぅ〜!
油断していたところを計られたのか、にゃ?
夜のダイエット通販番組みたいら(笑)
来年は
ほにゃららダイエットエキササイズDVDで
踊りまくって、スレンダーぼでぃになって
くださいまし♪
なつばらさん共々?
にゃはは(笑)
Commented by なつばら at 2012-12-14 01:38 x
なにそれ〜、ひどいねぇ、わはははは。
あ、つい笑ってしまった(笑)
マイナス10ならしょうがないねぇで済まされるけど、いやー、すごい病院!(苦笑)

↑よく考えたらかつまるさんは既にスレンダーボディなんだから、共々じゃなくて私だけじゃん(苦笑)

Commented by K◎ at 2012-12-15 20:33 x
腹まわり>いけみさ〜ん♪
は〜い! ご機嫌ケロケロなアタクシでございマス!
同じ腹でも下腹部で測るなんざ 掟破りだと思いません? チッチッ!
ん? ダイエットエキササイズDVDですと?
あ、どうせなら少女時代で!
もちろん いけみさんもご一緒に! うひゃひゃ!
Commented by K◎ at 2012-12-15 20:41 x
腹まわり>なつばらさ〜ん♪
ひどいでしょう ひどいでしょう? まるで漫画だよね?
アタクシって なぜかこのような災難に遭うんだよね…
腹まわりだから まだ許すけど これが体重だったら 完全に星一徹になってるかも!
それにしても 去年の記録… どの方と間違えているんだろう
記録によれば ややぽっちゃりさんなわけで
どんな反応したのか そっちの方が気になるかも〜! あはっ!

>スレンダーボディ
と、とんでもないっすよ! 動かないから 筋肉なくて ぷよぷよ たるんたるん!
なつばらさんが一緒なら アタクシも頑張りますゎ! 少女時代!(笑)
<< #同じポーズで! #さぶっ! >>