<< #小豆島の新漬けオリーブ! #旅録:バリ島&マレーシア・... >>
#The 逃避行!
e0068119_224210100.jpg
少し早いですが ご挨拶なんぞ!
突然ではありますが 11月1日から1ヵ月程 バリ島に行ってきマス! またかい? ハイ またっす!
今回は 羽田からLCC(格安航空会社)のAri Asia利用デス!
KL(マレーシア)経由ではあるが 片道19.500円(燃油税込)と、イイ時代になりましたネ! アリガタヤ アリダタヤ!
んーなわけで 6月の旅録もお預け!
んじゃー! 今から荷物詰めるんで アディオス! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-30 22:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19128904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-10-31 00:24 x
また、命の洗濯に行くのね♪
洗濯し過ぎかも?(笑)
楽しんで行ってらっしゃいー(^_^)
Commented by なつばら at 2012-11-05 00:07 x
はは。さすがkatsumaruさん!
もうびゅびゅんと行ってしまっていましたか!
こちらはめっきり寒くなってるのにバリはどんななのでしょうか〜。
Commented by K◎ at 2012-12-04 20:58 x
永遠のぼーいず&がーるずの諸君! お元気べぇーべぇ?
ハイハイ 無事に帰国しちゃいました
嫌だといっても ビザ切れなんっすよ!(有効期限1ヶ月)
延長すると 高いし 手続きが面倒なんっすよ!
ちゅーか その前に懐具合がねぇ! (^_^;)
それにしても さむいじゃないのーーーーーーーーーーーーっ!
まだ 冬服出してないのよね… ヤバイかも アタクシ! 屁、へっくしょん!!
<< #小豆島の新漬けオリーブ! #旅録:バリ島&マレーシア・... >>