<< #久しぶりデス! #サボテンのつぶやき >>
#旅録始動! Padangbai:おこぼれを待つ わんこ!
e0068119_21445993.jpg
2012年6~7月に訪れた インドネシア・バリ島東部+マレーシアの東海岸編をスタートしましたヨ!(やっと)
相変らず たる~い展開ですが 気が向いたら どンーじょ!
で、どーでもイイことですが 食気と眠気が交互に襲ってくるのですヨ!
冬篭りに供えて脂肪貯蓄… 退化するオノレが怖い… (((_⊿_) ゴロン
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-12 22:14 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19027019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-10-13 01:32 x
おー、今年のお話しが始まるのね〜♪
ヨカッタ♡
老婆心ながら心配しておりましたのよ?
だはっ(^_^)
Commented by K◎ at 2012-10-15 20:26 x
旅録>いけみさ~ん♪
老婆心なんて… まだまだ元気ハツラツじゃございませんか 兄貴!(^^)v

旅録は 毎回 チャッチャとすませようと思いつつ…
パソに向うと どーも食毛と眠気が… ハイ スイマセン! イイわけです! デヘッ!
さてさて この後は続くンか? う~ん 続かない方に おにぎり2つ賭けるヨ! ウヘヘッ!
Commented by なつばら at 2012-10-16 01:38 x
ほんとだ!とうとう今年の旅録になってる〜。
頑張ったね〜〜〜(笑)
書き終えたらまたウズウズしちゃうでしょ〜(笑笑)
Commented by K◎ at 2012-10-16 16:47 x
旅録>なつばらさ〜ん♪
ありがとう〜!
が、ここからが続かんのですよ!
ダレてます ダレまくっています
ハイ! おっしゃる通り! うずうずしてます! Go! Go!
<< #久しぶりデス! #サボテンのつぶやき >>