<< #旅録始動! Padangba... #俺たちの旅/たちばな荘 >>
#サボテンのつぶやき
e0068119_13381857.jpg
秋ですね… そうですね…
それにしても 凶悪なトゲですね… 金鯱(きんしゃち)さん!
イヤイヤ 金晃丸(きんこうまる)さん 親指姫から 見事な成長ぶりじゃございませんか!
もう時期 寒くなりますね… そうですね…
そんな会話が聞こえてきたので 100円SHOPで材料を買い ビニールハウスを作りました
殆ど手間も掛からず ホントに良いコたちです! 持ち主に似ずに! アハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-09 13:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/19007027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-10-10 02:54 x
でっかくなりましたね(^_^)
手作りビニールハウスで春までにもっと大きく
なりそうでがすね(笑)
Commented by K◎ at 2012-10-11 13:14 x
サボ>いけみさ~ん♪
はい スクスク勝手に 大きくなりました!
すでに 鉢を2回も替えているんですヨ! トゲも見事な程に凶悪デス!
それに 親指姫なんて 一度は根腐れ寸前で 切断手術を施したのですが
驚異的な快復で 手の平サイズに急成長!
しかも 切断した方も スクスク育って 第二の親指姫に成長中デス!
ただネ… 可愛かったK氏お気に入りの珠々姫が… メデューサに!
※メデューサって ナニ?(お気に入りの映画ヨリ選抜) → http://youtu.be/HtEWdkNXId4
まぁ 妖怪になろうが 怪物に変身しようが 頑張っているンで
ちゃんと ビニールハウスを作りましたけどネ!
ハウスには 葉だれ防止に使われるサークル支柱を利用! コレ なかなか使えますぜぇ! ウヒャ!
<< #旅録始動! Padangba... #俺たちの旅/たちばな荘 >>