<< 本日のStreet 本日のStreet >>
本日のお夜食
あなたは アメリカンドックと ホットドック どちらが スキですか?
あたしは アメリカンドックが スキなんだけど 
時々 中身のソーセージが ドえらくマズイものがあって ムカつきます

ホットドックも 某スタンドコーヒー店で 販売しているような
バケット調なら スキです
たっぷりこんと 粒マスタード塗って う~ん たまらん!

携帯カメラなので 見づらくて ごめんねぇ → e0068119_217444.jpg
[PR]
by katcat2121 | 2005-11-17 23:56 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1897025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2005-11-18 03:00 x
ホットドックに一票〜!
昔ながらのキャベツがカレー粉で炒めてあるやつ。
も〜、たまらん、じゅるる〜(笑)
Commented by おとと at 2005-11-18 18:06 x
あたしも ホットドック~~
時々 無性に食べたくなるんだけど
なんか 体に悪そうでさぁ・・・
ていうか フランクフルトが イマイチ好きじゃないの(笑)
でもね その昔 初海外旅行の アメリカでさぁ・・
えぇ 本場よ本場 食べたやつ さすがに 美味だった!
あの時 ホットドッグ容認したんだぁ(笑)
注文する時 数量が先なのよねぇ スリーホッダグ トゥコォク(^_-)-☆
Commented by なつばら at 2005-11-18 23:13 x
私もホットドック派!(^O^)
最近は近場で滅多にお目にかかれないけど
街の大きな公園なんかに行くとホットドック売りのワゴンがあるんだよね〜
キャベツたっぷりで焼きたてのあのちょっとこげたとことかが美味しいのよね〜

そうそう。パンやさんで買ってきたホットドックはガスコンロの魚焼くとこで焼いて食べる。
おいしいよん。
Commented by K◎ at 2005-11-19 00:29 x
>ホットドック~♪       
うっ もしかして アメリカンドックは あたしだけかい?
みんな 大人なのねん
いいもん いいもん おこちゃまだも~ん!(笑)

そうなんだよ ホットドックは こげたのが いいんだよ
パリっと 香ばしくって 美味いよねぇ!

<< 本日のStreet 本日のStreet >>