<< #マルちゃん正麺! #虹子Day! >>
#怖い怖いの話!
e0068119_16172692.jpg
昨日の午後 近所の川で ネズミの死骸を見掛けた!
ちっちゃなおメメで 確認出来ただけでも 4匹… すでに流されたモノがあるとすれば
かなりの数になるやもしない! w( ̄△ ̄;)w
賢い彼らが 単に溺れたとは考えにくく この前後に大量の排水を放出する程の雨も降ってはいない
害虫駆除の成果か? それともやはり 大地震の前兆か?
そーいえばさ この夏 一度もゴキ野郎を見掛けていないんだよネ…
それはそれで 喜ばしいことではあるのだが 逆に不気味じゃねーか!
何か関係があるんか? ウーーン やめちぃくれろ! アタクシ びびりーなんだからさ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-09-23 16:15 | day's | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/18915697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< #マルちゃん正麺! #虹子Day! >>