<< #暑苦しくてご免なさいヨ! #旅録2011 >>
#ちょっと自慢!
e0068119_137421.jpg
姉サマが着古した洋服で "ぶらさがりにゃんこ"ヲ 作ってくれた!
内側にビーズが入っているので 色々なところに引っ掛けることが出来る
他にも ワンワンシリーズやケロケロシリーズがあるらしい
昔から器用で 小まめチャンな姉サマ! よくフェルトで 小さな人形を作ってくれたっけネ!
不器用で ものぐさなアタクシとは ドエライ違い! 足して 2で割れば ちょうどイイ…?
う~んにゃ! 相反すればこそ  技も得るわけで  役に立ってるじゃん? 都合のイイ アタクシ!
姉サマよ! どんどん作れ~~! かわいい妹のために! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウヒャヒャヒャヒャッ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-09-01 13:49 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/18765053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-09-01 17:44 x
おっ、かわええ〜♪
お姉さまはスゴイねー(^_^)
かわいい妹も何か作ったら?
うしし(笑)
Commented by なつばら at 2012-09-02 00:51 x
ほんとだ!すごい可愛いし、なんかあったかみがあってすごく良いですね〜〜〜。
相変わらず才能溢れる姉妹だわぁ(*^_^*)
Commented by K◎ at 2012-09-06 22:33 x
ぶらニャン>いけみさ~ん♪
またまた のろまなカメレスで かたじけないっす!
どーも 不精に磨きが掛って 怠慢太郎の助の今日この頃でありんす!
ウンウン かわいい妹も… ムリッ! 絶対に ムリッ! 眩暈がして 高熱ボーボーよ! アハッ!
Commented by K◎ at 2012-09-06 22:39 x
ぶらニャン>なつばらさ~ん♪
イヤハヤ アタクシは別として… 才能持て余す姉サマでございます
彼女 欲がないというか ある意味不器用な人でして
上手く活かすことが出来れば ビジネスに繋がるやもしれないのにネ…
ホント 勿体ないやネ! どなたかマネジメントしてくださらないかしらん?
どーです なつばらさん! 一儲けしませんこと! ウヒャヒャ!
<< #暑苦しくてご免なさいヨ! #旅録2011 >>