<< 本日のStreet あたしって なによ? >>
たいやきくん
今日は 姉のお使いで デパート巡り
地下の食品売り場で 一口たいやきを 発見!
ちんころくって すごく かわいい~~♪
でー お味の方は …  味わう間もなく ごっくん!
う~ん やっぱ 適度な大きさが よろしいかと思います
↓の写真は 先日 なかよしさんから 頂いたモノです
でー お味の方は …  まぁ フツウに うまかったです
e0068119_1713844.jpg

ちなみに あたしが スキなのは 麻布十番のたいやきくんと
近頃 めっきり みかけなくなった 一口茶屋のお手軽たいやきくんです
[PR]
by katcat2121 | 2005-11-14 17:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1853184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おとと at 2005-11-15 18:27 x
k@ちゃん こんばんわ~
本日 首都圏は おめでたい?!
午後からのテレビは ご成婚一色だわ。
横目でみながら 力仕事してたら 肩凝った。
あつ~~いい ほうじ茶と 鯛焼き いいねぇ。
鯛焼き 頭から食べる派? それとも 尻尾派?
私は・・頭かナァ・・・・。
早速の足跡つけ ありがと!
ブログアップ簡単なんだけど
そのぶん つい アレもコレも だらだら・・・
推敲するのに 結局時間かかっちゃうのよ(笑)
Commented by K◎ at 2005-11-16 00:59 x
多謝!>おとと殿~♪
ホント 今日は 朝から お祝一色でしたわ
なにはともあれ おめでとうございます
でも 持参金 1億5千万には おでれーたよ!(笑)

たいやきは … う~ん う~ん これが すごく 悩むのだ
頭からだと かわいそうだし 尾っぽからでも かわいそうだし
でも やっぱ 頭からになるかなぁ… (苦笑)

ブログは ホント 簡単で いいよねぇ
これからは 全コンテンツ ブロイ化もあり?
でも どこか 味気ないような気もするし う~ん う~ん
それでも やっぱ 便利さには かなわんですのぉ~~!
<< 本日のStreet あたしって なによ? >>