<< #今更ながら 塩麹! #お戻りデスよ! >>
#Padangbai&Kapas: リハリハ イカン!
e0068119_17184197.jpg
e0068119_17185929.jpg
上が インドネシアのバリ島 パタンバイの海で撮ったものデス!
下のは マレーシアのカパス島で撮ったイカン(魚)ちゃん!
シュノーケリングのスキルも度胸もないので なかなか深く潜る事が出来ず
これだーって、瞬間を逃してばかりなんだけど 楽しかったデス! ハイ!(^^)v
[PR]
by katcat2121 | 2012-07-16 17:27 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/18380898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2012-07-16 20:47 x
すごいよね〜。こんな写真撮れたら感動だなぁ。目の前にいるのがよくわかる!

それにしてもいけみさんのサイトが全然見れなくなったね。
どうしたんだろう(汗)
Commented by いけみ at 2012-07-16 22:12 x
おっ、南の島でマーメイドをしてたんだね♪
そりゃそりゃ
楽しいバカンスら〜(^_^)
Commented by なつばら at 2012-07-17 15:05 x
あ!いけみさんだ!
なんでサイト見れなくなっちゃったの〜?
メンテ中???
Commented by K◎ at 2012-07-17 15:47 x
サイト>なつばらさん~ いけみさ~ん♪
そーなのよ いけみさんのサイトが見れなくて びっくり!
でも 少し前に確認したときは 見れていたんで メンテか改装中かと…
でもでも また見れなくなったよね… なんでなんで?>いけみさん!
一時的ものならいいけど… 逃げたら 押しかけるからネ! ヒヒヒッ!
Commented by いけみ at 2012-07-18 01:01 x
すんません。ドメイン自体が停止していました(^_^;
なんとか復活。うふふ(笑)
http://rocket3.net/data/treeBBS1/wforum.cgi?no=7937&reno=no&oya=7937&mode=msgview&page=0
Commented by K◎ at 2012-07-19 13:22 x
復活!>いけみさ~ん♪
よかった! よかった! 安心です! ウヒャ!
<< #今更ながら 塩麹! #お戻りデスよ! >>