<< #Padangbai&Kapa... #W東! >>
#お戻りデスよ!
e0068119_12151010.jpg
ハイハイ どーも どーも! 南国の楽園から 無事に戻ってきましたヨ! ヾ( ̄▽ ̄ )ノ
が、帰路は さすがに しんどかったデス…
タイの国境に近い マレーシアのコタバルを 12:00に出発し KL→ ソウル→ 成田と、3便を乗り継ぎ
更に 電車とバスに揺られ 我が家をすっ飛ばして どんぐり亭に辿り着いた時は
翌日の午後20:00を回っていました!
しかーも 3フライトとも 揺れて 揺れて 揺れっぱなしで 寝るに寝れず
大地を踏んでも 暫くの間 身体が フワフワ グラグラ 揺れてました!┌┤´д`├┐
それだけ 大氣の状態が不安定ってことなんでしょうね… 大丈夫… じゃないよ 地球!
がが、戻って着てしまえば あれ~ マジで 行ってきたんかい?>オノレ な、わけで
お魚と戯れ 突っつかれた日々が 嘘のようです
じー(チチ)の法要も 無事に行うことができ あとは お土産話の整理… の前に
今だ完結していない去年の旅録を片付けないと! (^^;)ゞ ヤバッ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-07-12 12:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/18357601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-07-12 22:55 x
おかえり〜♪(^_^)
ダイビングしたならばコンデジ用防水ケースを用意すれば
海の中でも写せるし、次はあるといいね(^_^)
Commented by うさ at 2012-07-12 23:09 x
おかえりなさーい!
私は明日の夜、エアアジア~(笑)弾丸だけどね。。。
旅録、楽しみにしてます!
Commented by K◎ at 2012-07-15 00:28 x
帰宅>いけみさ~ん♪
ただいまです! ウフッ!

ダイビング… 興味は アリアリなんですが 未体験なんだなぁ~!
元々 耳と鼻が悪いので 医者からNGを出されていることも理由のひとつなのですが
それなりに 経費も必要になるので スノーケリングぐらいが 丁度イイかもしれません
で、今回は 安物ながら 防水ケースを使ってみました
なんとか 上手く撮れているでしょう?
でもね ハプニングがあったんですよー!
実は 姉のコンデジは防水なのですが なんと ものの数分で壊れました
なので 自分まで ビビッちゃって 長時間や深くなると心配で 心配で
ほとんど 海面に出して 万歳状態で泳いでました 意味ねーって感じでしょう?
次回は もう少し 完全装備で望みたいところだけど
姉が 余りにも落ち込んでいたもんだから 帰国後 自分のを譲っちゃったんです
なので 暫くは コンデジなし! 久しぶりに FM2でも使うかな? アハッ!
Commented by k◎ at 2012-07-15 00:32 x
帰宅>うささ~ん♪
ただいまぁ~♪ 
って、もう行っちゃったよね? 今頃は 空の上だよね?
楽しんできてね! お土産話待ってるよ~ん!
Commented by なつばら at 2012-07-16 02:39 x
おかえり〜〜〜。今回も楽しい旅でした?(*^_^*)
でも、デジカメ壊れたらわたし絶対に泣くなぁ。
おそろしい・・・。
Commented by K◎ at 2012-07-16 17:12 x
壊デジ>なつばらさ~ん♪
ただいま~! お土産話は ごじゃんと、あるのだけど
前回の旅録は愚か まだ荷物の整理も 中途半端… あうあう 気力が…!

デジ… でしょー でしょー 泣くよねー!
余りにも気の毒で 譲ってしまったけど 正直 きつーーーって、感じ!
もう古いし スイッチ周りが壊れていたけど それでも あるのと ないのじゃ大違い!
出稼ぎでもするしかないか? あー ダメ! 身体が弱いもんで… デヘッ!
<< #Padangbai&Kapa... #W東! >>