<< う~ん 微妙 … >>
気分は フォアグラ?
お手伝い半分 甘え半分で 過ごす どんぐり亭の滞在時間は
1日伸び …  また 1日と 伸び~ん 伸び~ん
気が付けば? いや ホントは 気付いているけど
ついに 1週間の予定が 2週間になってしまった
まぁ プー太郎ですから 予定は 未定ということで ヨシとしよう

でも 困るんだよ
メシの量が どえらく多いのだよ
おまけに 母&姉の料理は 美味いのだよ
ありがたいことに オヤツの回数も 大サービスなんだよ
うれしいんだけどさ なんだか フォアグラになった気分だよ

滞在中 母が 靴を 買いたいというので 某アウトレットに 連れて行った
久しぶりの遠出に 母は ご機嫌!
運良く 母愛用のブランドで お目当ての靴を 激安で GET出来たので 更に ご機嫌!
赤い靴を 履いて 嬉しそうに 歩き回る母は まるで 少女のようだった

喫煙所で 一服していると 母が 大きな袋を 抱えて ニコニコと やって来た
ハイと 渡された 袋の中には カエルのゴミ箱と 丸いビーンズクッションが 入っていた
姉曰く あたしが 物欲しげに 眺めている姿を 影に 見とめて 買いに 戻ったのだという
嗚呼 我が母よ なんて 小粋なことをする人なんだ
お腹も ココロも しっかり フォアグラです(笑)

e0068119_18182087.jpge0068119_1820731.jpg
[PR]
by katcat2121 | 2005-11-11 18:21 | day's | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1818560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2005-11-11 19:26 x
おかえり〜。
で、おみやげのゴミ箱をニコニコさげて
かえってきたんですね。
Commented by なつばら at 2005-11-12 02:23 x
むふ。お母様といいお姉様といい
katsumaru家の皆様はあったかだよねぇ(o^-^o)
Commented by K◎ at 2005-11-12 11:14 x
多謝!                           
ぐみちゃんさん なつばらさん ただいまぁ~♪
そうなんです そうなんです 我が母&姉は マジで いい人たちです
小さなよろこびや 幸せを 大切にする人たちなんです
「いい歳して こんなモノ 欲しがる あたしって 幼稚なん?」
そう 聞くと 母は ニコニコしながら 「ステキよん」 と おっしゃりました
あたしは 相手を 尊重する母の寛大さが ステキだと 思います
でも 少々 天然で お嬢様で 頑張りすぎる人たちなので
いつも 損したり 問題に 巻き込まれて バタバタしています
時々 そんな母らを イヤだなぁ … と 思うこともあります
イライラして うとましいとさえ 思うことだってあります
それでも あたしは ふたりが スキだなぁ~♪
<< う~ん 微妙 … >>