<< #お戻りデスよ! #旅録2011 >>
#W東!
e0068119_21255419.jpg
突然ですが 1ヵ月程 逃避行しちゃいます
またですかい… の、インドネシア・バリ島東部と 久しぶりのマレーシアの東海岸です!
利用航空会社は Ari Asia、大韓航空、マレーシア航空! 羽田発 成田着と、バラバラですが
はじめてのLCC(Ari Asia)に ドキドキ ワクワク! パスポートも おにゅーなんだよね~ん! ウヒャヒャ!
が、荷造りに手間取ってマス! なにせ 7kg越えると有料なんで!>Ari Asiaサン!ε~( ̄、 ̄;)ゞ
んーなわけで 当日は バタバタになると思うんで 少し早めに ご挨拶なんぞ!
で、戻りは… ちょい野暮用があるんで 7月中旬になるかも? ならないかも? デス!
あ、携帯は フツーに使えるんで ヨロシク! って、意味わからんけど 兎に角 ヨロシクね!
んじゃー行ってくるよ!(まだだけど… ) アディオス~! ヾ( ̄▽ ̄ )ノ053.gif
[PR]
by Katcat2121 | 2012-06-04 22:41 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/18117223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2012-06-05 00:10 x
あら〜ん、そろそろウズウズしてたのね(笑)
戻りは7月中旬!?暑そうな頃ねー。
気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜い\(^O^)/
Commented by jamtkiss at 2012-06-05 07:54
逃避行ですかぁ~~
私は  K◎ちゃんの旅録 で バーチャル逃避行しようっと。
一路順風!!
Commented by cat@@ at 2012-06-05 20:32 x
あっ!!
あたちの武道館日記もまだなのに 行っちゃうのねー!!^^;;
そろそろかな?とは思ってたけど^^

先日は、ピタリと行動を読まれてましたね~(笑)
えへ、お膝元まで行ったのに連絡せずにミヤン!
話したいエピソードもモリモリですが、とりあえず「行ってらっしゃい!気をつけて!」を先に言っておきますよー!^^
Commented by いけみ at 2012-06-06 01:07 x
おー、やっぱりいくのね(^_^)
でも、7月までとは‥すんごく長いぢゃん。
そっちに住む気かぁ?(@_@)
うん、気をつけて
楽しんできてね(^_^)
Commented by katcat2121 at 2012-07-12 12:45
まとめレスで こめんなさいましネ!
なつばらさん 太太さん ねこしゃん いけみさん
いつも 本当に ありがとうございます!
お陰様で みんなの分も楽しんできたよ! ウフッ!
<< #お戻りデスよ! #旅録2011 >>