<< #旅録2011 #滑りません! >>
#旅録2011
e0068119_19344140.jpg
どーも どーも 何をするにも 効率の悪い アタクシです!
インドネシア・バリ島東部 2011の旅録の続きっす! お暇だったら どーぞ!
ちゅーか まだ 8-10日目分… 煮詰まってマス! ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
[PR]
by katcat2121 | 2012-05-08 19:49 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17945143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-05-09 00:37 x
すごい記憶力だぁ〜♪
もう、昨日のことも思い出せないし(笑)
数ヶ月前にした旅行記なんて、書けない‥
なので、毎日新鮮で?
加齢ってステキ♡
Commented by K◎ at 2012-05-09 14:03 x
旅録>いけみさ~ん♪
いつも ありがとうございます! 大マジ!
そーなんです 晩飯さえも 思い出せないし 最近は特に 物忘れが酷くなりました
普段から 日記をつけるようなマメさもなく 2年目になる「5年日記」も 白紙が際立っていマス!
ゆえに 旅先でも 大まかに 食べた物や値段を書きなぐる程度で
画像を見ながら なんとなく 浮かぶ曖昧な記憶を 引き摺り出していマス! 強引に!
が、同時に 本当に旅をに行ったのだろうか?と、既視感に襲われることも!
それだけ 記憶が遠いというか… やっぱ 進行しているのでしょうか コドモガエリ!
宇津救命丸 のまなくちゃ! って、なんのことだか! (^^;)ゞ
<< #旅録2011 #滑りません! >>