<< #旅録2011 #日本酒 >>
#滑りません!
e0068119_23571546.jpg
世間様は GWの真っ最中ですが 全く無縁のアタクシでございます
で、どーでも よろしい話しではございますが この度 ギョサンなるブツをGetしました!
以前から 気になっていたんですよ! 滑らないっていうもんで!
ちょっと、試してみたところ ビーサン特有のペチペチ音もしないし イイ感じっすよ!
のわらじは 姉様用(遅くなった誕生日贈)! ハデハデ パープルは 母様用(母の日贈)!
ちなみに メンズです! だだっぴろくて 甲高なんっすよ! K◎家の女性陣!( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2012-05-01 00:15 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17892189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2012-05-01 01:38 x
ほぉ〜、これ、ペチペチ音しないですか。
庭用スリッパが壊れたので私も試してみようかな(笑)
Commented by いけみ at 2012-05-02 00:38 x
おー、K◎姫は素足派なんだねー。
わたしゃ、靴下履く派です‥
って、ね(笑)
Commented by K◎ at 2012-05-02 22:49 x
ギョサン>なつばらさ~ん♪
余り音がしないのは 鼻緒と本体が一体になった作りだからだと思うよ!
鼻緒のタイプは 2種類あって スタンダートは 便所サンダルぽいと、言われているけど
パールやメタリック系、明るめの色を選べは 無問題かと!
又、裏面の刻みが細かいのも スタンダートタイプ!
取扱店で かなり値段のバラツキがあるけど 580~770円ぐらいなので
お薦めだよ~ん♪
Commented by K◎ at 2012-05-02 22:57 x
ギョサン>いけみさ~ん♪
実は 以前 親指の爪を剥がして以来 鼻緒式は ちょっと苦手で これまでは 爪先ガートのあるサンダルが主で
どちらかといえば 靴下を履くことが多いかも!
が、滑りにくいサンダルでも 意外に滑るもんで 去年から気になっていたんですよ
なにせ ギョサンの名の通り 漁師さんが履いているサンダルらしいので!
しかも 日本製なんで もう ググッと、心臓鷲掴みです!
いけみさんも どうです?
全体的にやや幅が狭いので ワンサイズ大きめがお薦めですぞ!
ちなみに アタクシは ギョサン協会の回し者ではありません!(笑)
<< #旅録2011 #日本酒 >>