<< #旅録2011 #西陽の猫 >>
#海の幸の玉手箱
e0068119_13362862.jpg
サクラ花の花びらと共に 魅惑の箱が届きました!
開けてビックリ 玉手箱! ヌオォォーー!(゚ロ゚屮)屮 浦島太郎じゃなくとも ビビリます!
ご覧なすって下さいましよ! この高級感溢れる豪華なおととの面々
きっちり真空パックなのに かほる 潮の香り~(実際には無臭デス)!
そして アタクシのたくましい想像力は すでに パチパチと、弾ける 香ばしいさに バージョンUp!!!

いえね… 花粉症&風邪っぴきで かなり グレーだったんですよ!
東京電力のおねーちゃんに 電話口で 「お母様ですか?」と、云われて 凹んでいたんですよ!
お陰で ぴったりと、鼻汁も止まり 2回程 ターンを決めました!
ズンドコドット ズンドコドット┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐ 今夜は 早速おととパーティーです!
いつも ありがとう!<(_ _*)>
[PR]
by katcat2121 | 2012-04-06 14:03 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17699429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1725canon at 2012-04-06 19:20
(=・ェ・=)ゴクリっ

ふぐなんてバブル崩壊からこっち見たことも嗅いだこともねーよ!
ぢゃ、良い塩梅に料理できたら呼んで。
顎外れっほど口あけて待ってるから。

お母様とか奥様とか言われたら「いえ、娘です。箱入りの。」とか
答えると向こうが沈黙するか切ります。れっつとらい♪
Commented by いけみ at 2012-04-07 00:45 x
旨そー!
酒がすすむすすむ〜♪(@^▽^@)
あい、ウチのカミさんも一緒に外食すると
レシートをいつも自分の所に置かれて
怒っていた時期がありますぜぇ。
「私の方が年上に見えるのかぁ〜?(@_@)」
って(笑)
今は
「あんたの方が金を持っているように見えるんだよ」
と、なぐさめていますけど、さ。
相変わらず、レシートはカミさんの所に置かれています。
にゃはは(笑)
Commented by K◎ at 2012-04-07 12:21 x
おとと>のん嬢~♪
外れた顎は マイセルで治しましょうネ!
昨夜は えぼ鯛に ふぐで パーティーしました!
お呼びしたかったのですが 欲張りなので 速攻胃袋に! アハッ!

なるほど 箱入りですか!
やや心苦しいので みかん箱入りです!と、云ってみるネ! ウヒャヒャ!
Commented by K◎ at 2012-04-07 12:33 x
おとと>いけみさ~ん♪
あい! 旨かったです! 肉厚で なんとも贅沢な干物チャンでしたよ!
ふぐも ふわふわで 口に運ぶ度に 絶叫です!
お酒は さっぱりと、レモンサワーをいただきました
いや~ 一度に 盆暮れ正月が来たようでした! ウフッ!

ウンウン 奥様の気持ちが よくわかります
それにしても いけみさんは 大人だなぁ~!

アタクシ 自慢じゃございませんか 学生の頃から よく年上に見られてました
よーするに 老け顔ってことかい?(苦笑)
しかも 声質というか かしこまった時の口調が そーさせるのか
「お母様?」と、云われることが多く 実家に居た時や 今でも実家に行くと
母に間違われて 長話を聞かせられことも 多々とあります
違うって云ってるのに きーちゃいないんですよネ!(苦笑)
<< #旅録2011 #西陽の猫 >>