<< #湯島天神/絵馬 #旅録 >>
#救世主クン
e0068119_213128.jpg
ラ、ラップが 剥がれんのだよ… チッ!
巻き戻るのだよ… チッ!
切れ目が行方不明なのだよ… チッ!
裂けるのだよ… チッ!

イライライライラーーーーーヽ(≧皿≦)ノ ムキィィィーーーーーッ!!

ってなこと ありません? 短気なアタクシは しょっちゅうです
精神的にも 経済的にも よろしくありません!
で、そんなアタクシの救世主となるのが 引き出しシール
ぴたっと、貼り付け ちょいと、引っ張れば あらら~ん 不思議~! w(*゚o゚*)w
が、この救世主! 赤くて 目立っているくせに その存在感は 意外にも薄く
最初に 捨てられてしまうことも… あるのよ! あるの! それオノレのことネ!
ちゅーか そーいうことだったのかと、今頃になって 気付いちゃったんっすよ マジ!
でで、いつから居なすっているんでしょうかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2012-03-27 22:03 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17620883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-03-27 23:57 x
うん、ある(笑)
けど、
スギちゃんみたいにギザギザの金具を捨てて
梱包のテープとして使ってやるぜぃ♪
ワイルドらろぉ〜 (*´ェ`*)
Commented by katcat2121 at 2012-03-29 15:02
ラップ>いけみさ~ん♪
なるほど それは ワイルドだわ!
でも ひょっとして 前進ラップマンになっていません?
昔、流行ってましたぜぇ! ラップダイエット!
あせもやただれたりして 病院駆け込んだ友人も 何人か居ましたけどね!(わ)
<< #湯島天神/絵馬 #旅録 >>