<< #救世主クン #チロルチョコの謎 >>
#旅録
e0068119_2228549.jpg
忘れてました
が、思い出しました
まぁ すでに 記憶は定かではありませんが 4日目まで 脳みそフル稼働させました
インドネシア・バリ島東部 2011の旅録っす! お暇だったら どーぞ! ( ´⊿`)y-~~
[PR]
by katcat2121 | 2012-03-21 22:45 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17576350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-03-22 04:20 x
おー、見る見る!
楽しみ〜♪
でも、お酒もかなり入って、泥酔状態
とろ〜んら(^_^;
よーし、
酔っぱらいながら見るでぇ‥zzz
Commented by なつばら at 2012-03-23 02:27 x
↑ホント酔っ払いだ(笑)

はーへーほー、おぉ〜っと楽しませて頂きました〜!(笑)
しかし、せっかくの旅に水を差されるというかなんというか・・・(苦笑)
なんだかなぁな事件もあっていたんだねぇ。

まあ、それも今では良い思い出?
反対に書いててまた腹たっちゃった?(笑)
Commented by cat@@ at 2012-03-23 11:43 x
拝見してきました!
青い~ どこまでも 海が青い~ 
ああいう場所に行くと 浄化される感じ?
プラマイゼロに戻れる感じ? 
なんかそんな感じ?
と妄想(笑) 

お姉様 行けてよかったね!^^
Commented by うさ at 2012-03-25 02:39 x
いやん、待ってました!
Commented by K◎ at 2012-03-25 11:07 x
旅録>いけみさ~ん♪
おぉ~ 早々に ありがとう! 酔っ払いさん!
ヤケ酒? イイ酒? 二日酔いにならなかった?
おこちゃまなんだから ほどほどに!
っーか、アタクシが云っても 説得力が ないよね… アハハッ!
Commented by K◎ at 2012-03-25 11:15 x
旅録>なつばらさ~ん♪
あい 冷水を注がれたような感じでした
我々は あくまでも観光客なんで お金を落とすのが 役割のようなモンで
取れる時に 取れる相手から 取る! これは 当たり前のことなんですが
これまで 人に恵まれることが多く また なんとなく 勘というか…
人を見る眼があるかも~ なんて、どこかに 自負のようなものがあって
それが崩れると、相手が どー こーよりも オノレに哀しくなるんですよね…
相手に 期待しすぎるのかしらん?
まぁ そんなことも ある程度は 想定内なんだけどね!
みんな生きることに 懸命というか ある意味 ニンゲンらしいのだと思います ハイ!
Commented by K◎ at 2012-03-25 11:22 x
旅録>ねこしゃ~ん♪
そーそー 浄化!
海を見るだけで 嗚呼 ルーツは 微生物!
海から来たのよねぇ~と、思えてくるんだなぁ~!(わ)

エンド 自分、あんまり泳ぎは得意ではないのだけど スノーケリングって
不思議と 泳げなくても 出来ちゃうもんで 広い海を泳いでいると
自由で すごく開放された気分になります
ホントは 自分達だけで 出来れば 金銭的にもイイのだけど
危険を回避する為にも 我々のような軟弱者には この位がイイのかもね!
ねこさんも 一緒に 行く? ウフッ!
Commented by K◎ at 2012-03-25 11:26 x
旅録>うささ~ん♪
ぴょんぴょん うさサン ありがとう!
エヘッ! うさサンの旅録に 刺激されちゃいました!
もっとも うさサンの足元にも及びませんが! エヘッ!
が、記憶が ヤバ~くなっているのと 無精者なんで この先が… あぅあぅ… (汗)
<< #救世主クン #チロルチョコの謎 >>