<< #Wと長崎猫編 #一瞬芸! >>
#戦略日とクラゲ
e0068119_14114982.jpg
今日は 菓子メーカーの戦略日(バレンタインデー)!
貰える人にとっては ハッピー ラッキー ホッピー! ん?
まぁ アタクシには 関係ないしーと、僻んじゃったりする
だって スキなんだもん チョコ! マジ!

が、届きましたよ! 
オォー-!!w(゚o゚*)w 銀紙星人!
岡本太郎も ビックリざます!
送り主&作者は 姉さま!053.gif
e0068119_14172028.jpge0068119_14172957.jpg
みどりの星人は ガナッシュタイプのピスターチオと黒豆のチョコケーキ!
ホワイト成人は いちじくメインのブランデーフルーツケーキ!
ずっしりと重いタイプが苦手な方には ややキツイも 濃厚で贅沢な大人のケーキである!
さんきゅー べーべー! 旨いっす!v( ̄ー ̄)v

が、風邪っぴき延長戦に突入した上に 新たにめめクラゲ&みみクラゲになりました
いえなに アタクシ的表現なんですが 気付けば 耳と目頭近くに 脂肪球のようなプチが…
明らかに ニキビとか 吹き出物の類とは異なる種のようです
で、寝ている間に 無意識に 掻き毟ったらしく 眼が覚めたら 軽くお岩さん!ヘ(ΘΘ)ヘ
まぁ 半日ほどで 腫れは治まったんですがね プチの野郎が ジクジク カユカユ チクチク ジンジン…
眼科? 皮膚科? 整形外科? 嗚呼 めんどくせーな今日この頃デス ハイ!(;-_-) =3
[PR]
by katcat2121 | 2012-02-14 14:51 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17369893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-02-14 23:51 x
栄養がぐっとつまっていて、美味しそうじゃーん♪
個人的にはブランデーのフルーツケーキが好みだ、ぬん(笑)

風邪が良くならない見たいですね。
この際、しっかりとお医者さんにかかって
養生してくださいましね(^_^)
Commented by katcat2121 at 2012-02-17 17:09
ケーキ>いけみさ~ん♪
えぇ 栄養がつまり過ぎて とんでもなく高カロリーかも!
でも 旨いんだなぁ~!
なので 痩せる暇がありませんわ!(わ)

>お医者さん… ダメなの キライなの… アタクシ おこちゃまなの! アハッ!
<< #Wと長崎猫編 #一瞬芸! >>