<< #長崎提灯2 #毒ヲ吐いても… >>
#長崎提灯
e0068119_22472785.jpg
1万5千個の"中国堤燈"で 極彩色に染まる長崎に行ってきました
スゴイです! 長崎! オォーー-!!w(゚o゚*)w

e0068119_230479.jpg

そして 旅の楽しみといえば 出逢い!
短い滞在ではありましたが
たくさんのねこさんと逢うことが出来ました
しかも どのコも なっつこくて ビックリ!
楽しかったです ハイ! (^^)V

[PR]
by katcat2121 | 2012-02-02 23:25 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17313417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-02-03 03:51 x
ん、長崎に行ってきたの?(@_@)
なつばらさんとも会ったのかな?
ステキな提灯の明かりで綺麗ね♪
Commented by cat@@ at 2012-02-03 18:24 x
同じ時期におととさんも長崎に行ってたみたい~
で、私は東京へ~
日本列島大移動ですね(笑)
昨夜の、食わず嫌い、マルモリダンス見た?^^
Commented by K◎ at 2012-02-03 23:08 x
長崎>いけみさ~ん♪
ホントは 台湾行を企んでいたんですが 急遽、長崎行となりました
初長崎でしたが 思っていたよりも イイところでした!(^^)b

残念ながら なつばらさんとは ご対面ならずでした
人生と同じく 旅も計画性がないのですよねぇ… (大汗)
Commented by K◎ at 2012-02-03 23:16 x
長崎>ねこしゃ~ん♪
前回も 今回も ホントに ごめんね… (汗)
で、おととさんだけど…
ひょっとしたらだけど…
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
宿が同じだったかもーーーーーーーーーーーっ!(滝汗)

で、見たよ! 見たよ! マルモリ~♪ (´艸`)ウフッ!
それにしても ぜんざいがキライだったとは… チョコは 食べるのにね!(わ)
Commented by jamtkiss at 2012-02-04 00:03
ええぇぇ~~~~~\(◎o◎)/!
どこに どこに いたのぉぉぉ~~~
Commented by なつばら at 2012-02-04 01:59 x
はは。katsumaruさんってば、私が長崎行ってるかも?という発想がすごかったけど〜(笑)
そりゃ行きたいよー、行きたいさー、ねぇ、ああ、いいなぁぁぁぁぁ。
それにしてもランタン写真の美しい事!そういう写し方いいよねぇ。さすがだぁ(*^_^*)
Commented by K◎ at 2012-02-04 14:19 x
長崎>おととさ~ん♪
ご無沙汰してます
覗き見は してるんですが… アハッ!
で、お写真を拝見する限りでは おそらく同じかと...
いや~ 世の中狭いというか 不思議なご縁デス!
きっと 町中でも すれ違っているかもデス! ハイ!
ちなみに 迷いましたよ 軍艦島!
博物館もあると 後で知ったんですよね… (苦笑)
Commented by K◎ at 2012-02-04 14:25 x
長崎>なつばらさ~ん♪
アハハッ! 長崎といえば なつばらさんですよ!
きっと みなさんも 同じかと!
ある意味 長崎の観光大使!(わ)

写真は ホント ムズイっす!
元々きちんと 狙って構えて~って、タイプではなく コソコソ派なんで
あの凄さが 上手く切り取れねー!
今更ですが やっぱフィルムで撮りたかったなぁ… と、未練タラタラです!(涙)
Commented by おとと at 2012-02-05 11:36 x
K◎ちゃん おはよう~~

>お写真を拝見する限りでは
え?? どこの写真? 日記でっか?
あの中で 推測できるのは 食事の皿(笑)
いやんいやん どこに座ってたのぉぉ・・・

博物館は・・野母崎だか なんだか
ずいぶん先っぽですよね・・・行けませんわ(ToT)
(このおとと達は 中島川だよね)
Commented by katcat2121 at 2012-02-06 00:28
長崎>おととさ~ん♪
マンシャンホ~♪
ウンダウンダ 日記のプレートっすよ!
あの形に あの品揃え… まちがいないっすよ!
こんなこともあるんですねぇ… いやいや 感動です!
あ、でも カオわれてなくて良かったかも…
だって はずかしいもん!(〃∇〃)

おとと達は ピンポーン! 眼鏡橋と中島川石橋群沿いです
気に入っちゃって 2晩連続で逢いに行っちゃいました!(わ)
<< #長崎提灯2 #毒ヲ吐いても… >>