<< #長崎提灯 #東大紙と工場見学 >>
#毒ヲ吐いても…
e0068119_21385355.jpg
久しぶりの王子デス!
どうにも 変だったり… 小っ恥ずかしかったり…
やっちゃったね… なんだかなぁ… ついていけねぇーーと、毒を吐きつつも
かっけ~と、思ったり かわえぇ~と、思ちゃったりする
やっぱり キミは モデラーの方がスキだ! (´艸`)ムフッ!



e0068119_2235375.jpg
が、同じモデラー(王子)でも
チャチャと、済ました感のあるモノは
ちょっとね… ┐(-。ー;)┌
がが、そーいいつつも
眼の前で 微笑まれたら… (〃∇〃)ポッ
いえなに K氏がGETしてきたんですワ!
← ローソンの王子キャンペーンファイル!
折角なんで 貰ってあげますワ!(//o//)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2012-01-28 22:56 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17287543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-01-29 00:18 x
あらら。
コンビニグッズまで‥
それじゃ、思う壺ぢゃあないですかい(笑)
Commented by K◎ at 2012-02-02 22:40 x
グッズ>いけみさ~ん♪
えぇ そーなんです 壷デス!
しかーも ガムやチョコに変身したばかりなのに
王子パンまで出ちゃったとか!
売れ残って 半額シールが貼られたら 哀しい… と、心配する必要もなく
未だに 王子パンと対面出来ておりません
ちゅーか 買うつもりなんか?>ド壷なオノレ
<< #長崎提灯 #東大紙と工場見学 >>